ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

不機嫌顔に定評のあるレオ様

  • 2009/10/15
  • 23:36

昨日、オイデPaPaさんに褒められたレオ様ですが
今日まさしく、難しい顔のような不機嫌顔のような変な写真が撮れました~

レオ様~褒められてたよ、良かったね

レオ様「本当かにゃ?」
TS385054m.jpg

ほんとほんと、ほらっ笑って

レオ様「嬉しいにゃ」ニカッ
TS385053m.jpg

コワッ!!その笑顔コワッ!!

レオ様「・・・こいつムカつくにゃ」ピキッ
TS385050m.jpg

あっ、怒った?ごめんごめん

以上、難しい顔や不機嫌顔に定評のあるレオ様でしたとさ~


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと変な顔をする!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

わたしもレオくんの不機嫌顔が好きです(o^艸^o)
猫らしくないというか、時々人間に見えますよ?!笑
あ、ウチのニャンズもカメラを向けると基本不機嫌なのですが
やっぱりレオくんにはかないませんね~~(*/□\*)
((*σ′∀)σポチ

Re: タイトルなし

>meguさんコメントありがとうございます。
言われてみれば・・・
レオ様の不機嫌な顔って人間みたいですね~
なんか悪いほうの表情が豊かというか
不満がモロに顔に出やすい子なのかもしれません(笑

負けた・・・・乾杯です、じゃなくて完敗です。

>オイデPaPaさんコメントありがとうございます。
いやいや~あのオイデさんの迫力ある不機嫌顔には勝てませんよv-414
そんなわけで、オイデさんの不機嫌顔に乾杯ですv-307

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0