ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

タオル布団

  • 2009/08/31
  • 20:23

今日のレオ様は、寝床にタオルを敷いて貰ってました

おっ!!母ちゃんにタオル敷いて貰ったの?良かったね~

レオ様「よくないにゃ・・・」
TS384767m.jpg

でも今日はちょっと肌寒いから丁度良いんじゃないの?

レオ様「別に肌寒くないけどにゃ・・・」
TS384768m.jpg

あ~ネコは毛皮着てるからなぁ

レオ様「それとフラッシュがマブシイにゃ」
TS384770m.jpg

悪い悪い、今日天気悪いからフラッシュたかないと暗いんだよ

レオ様「あ~足がこそばゆいにゃ!!」ぺろぺろ
TS384771m.jpg

タオルがまだ慣れてないのかな・・・まぁ寝心地が良くなるから良いじゃん

レオ様「別に無くても良いんだけどにゃ・・・」
TS384769m.jpg


~数時間後~

ちゃっかり熟睡してるじゃん

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384773m.jpg

しかもタオルの端っこで顔を隠してるし

レオ様「思ったより快適だにゃ~ ・・・ グー Zzz」
TS384775m.jpg

しかしこれ呼吸できてるんだろうか

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384776m.jpg

まぁイビキが聞こえるから問題ないか

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384774m.jpg


~そして夕飯後~

・・・それ気に入ったみたいだね

レオ様「・・・顔が半分しか隠れないにゃ」
TS384777m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
母ちゃんに敷いてもらったタオルに最初は不満そうな顔をしていたのですが
最終的には顔をも隠せるし寝心地も良いしで結構気に入ったみたいです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと顔を隠して寝るようになる!!・・・かも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0