ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日はセミ取りお休み

  • 2009/08/27
  • 21:25

今朝のレオ様はセミ取りには行かずに寝てました

おっ、今日はセミ取りに行かないんだね

レオ様「えっ、撮影するのかにゃ!!」
TS384745m.jpg

いや・・・何もカメラ向けただけで、そんな驚かなくても

レオ様「ビックリしたにゃ!!」
TS384746m.jpg

なんでそんな驚くんだ・・・つ~かセミ取りに行かないのかい?

レオ様「今日は眠いんだにゃ」
TS384747m.jpg

へえ~じゃあゆっくり寝てな

レオ様「まだ撮るのかにゃ!!」
TS384748m.jpg

なんで今日はそんな驚くんだ

レオ様「撮影されるのが嫌なだけだにゃ」
TS384749m.jpg


~数分後~

おぉ~すっかり熟睡してるよ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384750m.jpg

ん~この狭いスペースにみっちり詰まってて可愛いな

レオ様「グー ・・・ んっ!?」
TS384751m.jpg

あっ、起きちゃった

レオ様「何撮ってるんだニャ!!」ガバッ
TS384752m.jpg


そんなわけで、今朝のレオ様はセミを撮ろうとせずに
撮影を嫌がりながら寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が撮影を気にせずに寝ててくれる!!・・・と良いな(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0