fc2ブログ

ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ごろんごろん

  • 2009/08/22
  • 19:59

今日のレオ様は、エアコンのきいた部屋でゴロンゴロンのた打ち回ってました

レオ様~今日はエアコンつけてるから涼しいでしょ

レオ様「ん~まぁまぁかにゃ」
TS384710mt.jpg

まぁ冷えすぎも体に悪いからね、28度で我慢してよ

レオ様「仕方無いにゃ」
TS384712mt.jpg

つ~か、なんかバテてるみたいだね

レオ様「最近暑い日が多いからだにゃ」ばてー
TS384711m.jpg

しかも、さっきから全然動いてないね

レオ様「そんなことないにゃ」
TS384714m.jpg

いや・・・今日はずっとそこで寝てるじゃん

レオ様「寝返りだってしてるにゃ」ヨッ
TS384713mt.jpg

バタッ

TS384715m.jpg

寝返りは動いたうちに入らねえよ

レオ様「・・・きびしい判定だにゃ」
TS384716m.jpg

そういう問題じゃないって

レオ様「じゃあ缶詰くれたら動いてやるにゃ」
TS384717m.jpg

誰がやるか


そんなわけで、今日のレオ様は冷房の効いた部屋でごろんごろんしてましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が暑さに負けなくなる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

  (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 レオちゃん・・・・クーラー病になるわよぉー。
 一日中・・・・寝てたのかなぁ?
それじゃぁー運動不足だわね? レオちゃん。。。家の中でも運動しましょう。。。。
 
  • 2009/08/22(23:30)
  • さよちゅう URL
  • 編集

>さよちゅうさんコメントありがとうございます。
昨日は昼過ぎくらいからエアコン付けてました
寝てたのは一日中ですけどね(笑

でも夕飯の缶詰を貰う1時間くらい前から
人の後をしつこくストーキングしてフニャフニャ催促してたので
それが少しは運動になったかもしれません(笑

はじめまして♪
レオちゃんカワイイですね~(。^(ェ)^)//
私もにゃんこ飼いたいけど・・
なかなか難しいです(ノ_・。)
なぜかって・・
近くにノラにゃんこが多いから・・
(_(エ)_)ノ彡☆
またオジャマしますね~w

   ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ


  
  • 2009/08/23(11:52)
  • パフォさん URL
  • 編集

>パフォさん コメントありがとうございます。
レオ様かわいいですか~ありがとうございます
伝わるかどうかは分かりませんが本人に伝えときます(笑

うちの近所も野良にゃんこ多いんですよ~
ベランダにまで登って来てしまうので
レオ様と野良にゃんこが遭遇してケンカになってしまうことも
何回かありました(汗

では~こちらも遊びに行かせて貰いますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0