ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

足元レオ様

  • 2009/08/20
  • 19:43

今日の夕方、椅子に座ってパソコンをしていたら
レオ様が足元にやってきました

どうした?何か用かい?

レオ様「早く缶詰食べたいにゃ~」ごろんごろん
TS384692m.jpg

だからって、わざわざ俺の部屋に来て、足にスリスリしなくても

レオ様「食べたいにゃったら食べたいにゃ~」
TS384693m.jpg

まだ夕飯まで時間あるから駄目だよ

レオ様「一口でもいいから食べたいにゃ」
TS384694m.jpg

だから駄目だって

レオ様「・・・ケチだにゃ」
TS384696m.jpg

あれ?ちょっ!!足に頭が乗っかってるよ

レオ様「缶詰くれないならこのまま寝てやるにゃ」
TS384701m.jpg

いや~まさかレオ様に足枕することになるとは

レオ様「やめて欲しければ缶詰よこせにゃ」
TS384703m.jpg

逆に嬉しいから、このままで良いよ

レオ様「そんなぁ・・・」うとうと
TS384706m.jpg

あれ?もしかして本当に寝ちゃった?

レオ様「グー ・・・ 缶詰食べたいにゃ~」むにゃむにゃ
TS384704m.jpg
(↑この辺が俺の足)

そんなわけで、今日のレオ様は俺の足元に来て
ゴロンゴロンしていたと思ったら足枕で寝ちゃいましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が明日も足枕で寝る!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

レオくん、誕生日&次の日のご馳走三昧に
味しめちゃったんですかね?(o^艸^o)
お腹がぷよぷよですよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
でも、足を枕にして寝るなんてかわいい~♪
人間的には辛いようなうれしいような
複雑な気持ちですよね・・・?笑
でもやっぱりうれしい?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
もう最近、頻繁にシーバとかあげてるので
かなり調子に乗ってます。
そして尚且つ誕生日のご馳走フルコースで
更にワガママにって感じですかね(汗

足とか手とかに乗られると、嬉しいけど大変ですよね~
まぁそれでも嬉しい方が若干勝ってるような気がしますけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0