ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日は避難しない

  • 2009/08/13
  • 20:38

今日のレオ様は夕方になってもテーブルの下に隠れたりはしませんでした

お~今日は隠れないんだね

レオ様「もう病院行かないって言ってたから隠れる必要ないにゃ」
TS384611mt.jpg

じゃあ、今日も病院行こうか

レオ様「えぇ!!聞いてないにゃ!!」
TS384608mt.jpg

冗談だよ、冗談

レオ様「む・・・むかつく奴だにゃ」
TS384612mt.jpg

まぁ~そんな怒るなって

レオ様「腹立つにゃ!!腹立つにゃ!!」ガシガシ
TS384613mt.jpg

どう落ち着いたかい?

レオ様「ふ~落ち着いたから缶詰食べたいニャ」ごろ~ん
TS384619m.jpg

まだ晩御飯じゃないだろ、もうちょい待ちななでなで

レオ様「食べたいニャ~」スリスリ
TS384620m.jpg

スリスリしてくれるのは嬉しいけど缶詰はあげないよ

レオ様「じゃあスリスリするの止めるにゃ」ぷいっ
TS384623m.jpg

あっ、写真撮ってるんだからコッチ向いてよなでなで

レオ様「うわっ、まぶしいにゃ」
TS384622m.jpg



そんなわけで、今日のレオ様は
病院に連れて行かれないということが分かってるのか
逃げも隠れもせずにどうどうと缶詰の催促をしたり
ごろ~んと寝転がったりしてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が明日も隠れずにごろ~んとしてる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0