ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

銀のスプーン買ってきた

  • 2009/08/09
  • 12:03

「シーバ」大好きなレオ様のために「銀のスプーン」を買ってきました
TS384571mt.jpg

レオ様~銀のスプーン買ってきたけど食べる?

レオ様「ん?シーバじゃないのかにゃ?」
TS384572m.jpg←寝転がりながら爪とぎ中

シーバはもう、近所のお店で売ってるやつ全種類食べちゃったんだよ

レオ様「じゃあ仕方無いから食べてやるにゃ」スタスタ
TS384573m.jpg

これ、味は一種類しか入ってないから飽きないでくれよ

レオ様「早く食べたいにゃ」くんかくんか
TS384574m.jpg

で~味はどうだった?

レオ様「まぁまぁ美味しかったにゃ」ペロッ
TS384575m.jpg

そっか、それは良かったね

レオ様「もっと食べたいにゃ~」ジーー
TS384576m.jpg

今日の病院から帰ってきたら、またあげるよ


そんなわけで、今日のレオ様は「銀のスプーン」を美味しそうに食べてましたとさ

ちなみに、近所のドラッグストアでシーバ買ってるんですが
色々な味が入ったバラエティーパックが2種類と
1つの味しか入ってない単品パックが1種類しか置いてないので
すでに全種類食べつくしてしまいました・・・
まぁ~大きいお店ではもっと種類置いてあるのかもしれないですけどね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が銀のスプーンに飽きない!!・・・といいな(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0