ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

また腫れた・・・

  • 2009/08/08
  • 22:43

昨日の夜から、レオ様の左手が腫れてきたので
今日の夕方病院に連れて行きました

レオ様、夕方になったら病院に行くから、心の準備しときな

レオ様「えっ、何でだにゃ?」
TS384565m.jpg

何でって・・・左手が腫れてるじゃん

レオ様「大丈夫だにゃ~問題ないにゃ」ごろんごろん
TS384566m.jpg

そうはいかないよ、この前より腫れが大きいように見えるし

レオ様「病院嫌いだから行きたくないにゃ!!」がおー
TS384567m.jpg

俺だって行きたくないよ

レオ様「・・・じゃあ行かなきゃ良いのに」
TS384569m.jpg

まぁまぁ、帰ってきたら缶詰多めにあげるからさ

レオ様「う~ん・・・それなら考えといてやるにゃ」
TS384568m.jpg

で、夕方になって病院に連れて行ったんですが
レントゲンとっても原因不明でした

まぁやっぱり神経痛持ちなんで
最近やたらジメジメと湿気が多いからそれが原因なのかもしれません

とりあえずいつもの注射を打ってもらったら
腫れが少し引いたので一安心・・・って言ってもまた3~4日は通って
毎日注射打ってもらわないといけないんですけどね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が健康になる!!・・・かもしれません(期待)

 

コメント

原因のわからない症状は心配ですね(´ヘ`;)
あんまり続くなら、セカンドオピニオンも重要だと思いますよ
ウチも最近病院を変えたら、今までと全く違う対処で
(チチには持病があります)
目からウロコでした。今までのはなんだったんだ・・・と。
ま、それで急に病気がよくなるわけでもないのですが
なんか気持ちがすっきりしたというか・・・
レオくんの腫れの原因も、なんか気になります。
早く完治するといいですね。
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
今の病院がすでにセカンドなんで
母は今更病院を変えるつもりは無いようなんですよ
(前の病院ではてんかんのときに失敗したので)
ちなみに腫れの方は注射を打ってもらったからか
だいぶ引いて来ました
もうちょい通えばとりあえずは治ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0