ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

肉球は大丈夫そうかも?

  • 2009/08/03
  • 20:19

今日は、レオ様の問題の肉球を撮影してみました

レオ様~肉球の調子はどうだい?

レオ様「別に何ともないにゃ」ぺろぺろ
PAP_4539m.jpg

いや、手じゃなくて足の方ね

レオ様「だから、何とも無いから撮らなくて良いにゃ」スタスタ
PAP_4540m.jpg

いいから見せてみろって・・・見てもわかんないけどさ

レオ様「面倒だにゃ」ごろん
PAP_4536m.jpg

お~これはもしかして・・・良くなったのかな?

レオ様「もう起きて良いかにゃ?」
PAP_4537m.jpg

まだ上のほうに傷みたいな跡が残ってるけど、まぁ悪くはなってないみたいだね

レオ様「だからもう大丈夫だって言ったにゃ」
PAP_4541m.jpg

顔色?も良さそうだし、これなら病院行かなくても良いかもね

レオ様「えっ、本当かにゃ?」
PAP_4542m.jpg

本当本当、まぁ悪化したらすぐ病院連れて行くけどね


そんなわけで、今日のレオ様の肉球は
傷跡のようなものは残ってましたが
全体的にわりと良くなってきたような気がしましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のベット使用率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、かさぶたもキレイにとれて
キズが治ったみたいですね~(*´∇`*)
よかったです。
これで、腫れたりするのもなくなればいいですね。
レオくんの肉球はピンクでかわいいですね。
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
腫れの方はもう治まってるようです。
カサブタも取れてきて
後は傷跡のようなものが残ってるくらいですかね
それが治ってきたらもう大丈夫かな~と思ってます。
・・・原因が分からずじまいなのが気になりますが(汗

レオ様の肉球は、傷跡とか無ければもっとプニプニしててカワイイですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0