ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

肉球が・・・

  • 2009/08/01
  • 19:57

今日、レオ様の写真撮ってて気付いたのですが・・・
肉球にカサブタがはがれる様な感じで、肉球が剥けていました

こちらが正常な左後ろ足の肉球↓
PAP_4500m.jpg


そして、コチラが問題の右後ろ足の肉球↓
PAP_4493m.jpg

今回の腫れの原因もこれだったのかもしれません
・・・ていうかなんで剥けたんだろ

でも当のレオ様はもう何とも無いような様子


肉球は大丈夫かい?

レオ様「もう慣れたにゃ」
PAP_4506m.jpg

でもやっぱ心配だな

レオ様「問題ないにゃ」
PAP_4505m.jpg

そのお腹のポッコリ具合も気になるけど・・・

レオ様「余計なお世話だにゃ」
PAP_4508m.jpg

少し様子見て、肉球が治りそうに無かったら病院行こうね

レオ様「えっ!!病院は嫌だにゃ!!」
PAP_4507m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様はやっと足の不調の原因らしきものが分かりましたとさ
・・・どっかで擦り剥いたのか火傷したのか
あるいはムカデか何かに刺されたのかな



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の肉球が治る!!・・・かもしれません(期待)

 

コメント

初めまして...肉球もう治りかけてイイ感じですね
肉球って治りにくいって動物病院で言われたことありますが
なんか乾いてるし痛みがなければ...

>MONICAさん、初めましてコメントありがとうございます。
肉球ってやっぱ治りにくいデリケートな部分なんですね
というか、肉球がこんな風になるのは初めての事なんで
正直かなり驚いてしまいました(汗

上の写真は正常な足の方なんで、下の写真と比較すると
まだまだヤバイかなぁ~と思ってました(汗

痛みの方は今はなさそうです。
トイレの後に部屋を走ったり、高い所に登ったり
(さすがに着地のときは怖いので強制抱っこして降ろしてますが)
わりと普通ぽい様子になって来たので
このまま何事も無く治ってくれたらありがたい限りですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0