ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

焼きカツオパーティー

  • 2009/07/20
  • 20:35

昨日の夜、俺とレオ様で留守番をしていたのですが
案の定、夕方になるとヒステリー気味に鳴きまくるレオ様でした

ちょっとうるさいよレオ様・・・まぁ~母ちゃんが居ないから寂しいのかな

レオ様「そろそろ夕飯だにゃ~缶詰食べたいにゃ~」スリスリ
TS384351m.jpg

そっちかよ

・・・まぁ約束どおり焼きカツオをあげるけどね

レオ様「待ってたにゃ~早くよこせにゃ!!」
TS384352m.jpg

ちょっ、邪魔すんなよ

↓ちなみに今回は丸ごと1本あげちゃいます・・・でも皿に入りきらなくて少し折りました
TS384353m.jpg

はい、どうぞ待望の焼きカツオ丸ごと1本だよ

レオ様「すごいにゃ!!すごいにゃ!!」
TS384354m.jpg

お~やっぱり食いつきが良いな

レオ様「食べにくいからとりあえず皿から出すにゃ」
TS384355m.jpg

ちょっ、さっき掃除機掛けたばっかりだから止めて

レオ様「食べごたえがありそうだにゃ、エイエイッ」
TS384356m.jpg

なんかワイルドな食い方だな・・・ライオンかお前は

レオ様「ガツガツ」
TS384357m.jpg

せっかく敷いたチラシも意味無かったか・・・

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ」
TS384358m.jpg

まぁレオ様が満足なら良いけどさ

レオ様「ちょっと食べにくいけど、最高だにゃ」
TS384359m.jpg

レオ様「ペロペロ」
TS384360m.jpg

レオ様「バクッ」
TS384361m.jpg

レオ様「ガツガツ」
TS384362m.jpg

お~お魚くわえたレオ様だ

レオ様「はぐっはぐっ」
TS384363m.jpg

お~もう無くなってきたね

レオ様「お皿まで舐めるにゃ」
TS384364m.jpg

皿まで舐めるほど美味しかったのか

レオ様「ペロペロ」
TS384365m.jpg

どう?満足かい

レオ様「はぁ~美味しかったにゃ~」ゴロンッ
TS384367m.jpg

次は来月の誕生日にあげるから楽しみにしてろよ

レオ様「美味しかったけど、食べ終わっちゃったにゃ・・・」ぼー
TS384368m.jpg

あの・・・人の話し聞いてる?

レオ様「はぁ・・・美味しかったにゃ~」ぼー
TS384369m.jpg

あれ・・・そういえば・・・少し太った?

レオ様「むっ、そんなこと無いにゃ」
TS384371m.jpg

この角度から見ると、かなり太って見えちゃうのかな・・・たぶん違うと思うけど



そんなわけで、昨日の夜のレオ様は
念願の焼きカツオを丸ごと1本食べて満足したのか
食後はちょっと放心状態でしたとさ~


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様に毎日焼きカツオをあげる!!・・・わけありません(笑)

 

コメント

レオ様、豪快な食べっぷりですね。
やはり名前のとおり、実はライオンだったりして。
大助も、焼かつお好きなんですよ。
でも、1本じゃ食べ切れないので、半分にしてます。
で、ほぐしてあげるのですが、甘いかな?^_^;

すごっ!!@@
大胆にまるかじり、ですね!笑
ウチは焼きササミを極限までほぐして
2にゃんに1本を分けワケして与えてますが
こんだけ豪快に食べられるレオくんは、とっても贅沢?!(o^艸^o)
満足げな表情が全てを物語ってます。笑
最後の写真は、ホント、まるまるしてますね!!錯覚?!だといいですね!笑
((*σ′∀)σポチ

>ゆーめくさん コメントありがとうございます。
ちょっと豪快過ぎる食べ方ですよね(汗
うちも普段は焼きカツオを半分か3分の1位にして
少しほぐしてからあげてますよ

・・・というのも、母が居ると
「丸ごとあげると食い散らかすから後で掃除が大変」と怒られるので
母のいない日にしかこんなことできません(笑




>meguさん コメントありがとうございます。
うちも普段あげるときはそのくらいですよ~
この日はお留守番ということでスペシャルプレゼントでした(笑

しかし・・・やっぱ太って見えちゃいますよね(汗
そのうち体重計って見ようかな

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0