ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

暑いけど缶詰食べたいし箱にも入ります

  • 2009/07/14
  • 20:07

夜になっても暑いので、缶詰を食べたあとのレオ様は
することもなくバテてました

そんなところで寝てても、もう缶詰はあげないよ

レオ様「・・・別に缶詰を待ってるわけじゃないにゃ」
TS384285m.jpg

ふ~ん、じゃあ何であそこで寝てたの?

レオ様「風が通って涼しかっただけだにゃ・・・」
TS384284m.jpg

そうですか・・・しかしなんかバテてるね

レオ様「蒸し暑くてまいるにゃ・・・」
TS384281m.jpg

梅雨明けたみたいだけど蒸すからね・・・明日は33度だってさ

レオ様「・・・エアコン入れようにゃ」
TS384283m.jpg

母ちゃんに掛け合っとくよ





ところで、昨日の夜の11時ごろ~レオ様の姿が見えないと思ったら

この、玄関の靴棚の中のダンボールに↓

PAP384268m.jpg

入ってボーっとしてました↓

ちょっ!!レオ様!!そんなとこで何やってるんだよ

レオ様「・・・ちょっと入ってみただけだにゃ
PAP384267m.jpg


そんなわけで、昨日の夜のレオ様は靴棚の中のダンボールに入って
今日は暑さでバテバテしてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がまたあのダンボールに入る!!・・・かも(笑)

 

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
毎日、毎日、こう暑ければレオちゃんもダウンだわよぉーーー。
 ぐったりしちゃってますね? レオちゃん。。。。
 猫ちゃんって箱の中とか好きみたいですわww
猫缶もらったの? レオちゃん。。
  • 2009/07/14(22:13)
  • ちよちゅう URL
  • 編集

>ちよちゅうさんコメントありがとうございます。
暑いからか、レオ様もちょっとグダっとして
不機嫌面になることが多くなってきました(汗

でも寝る頃になれば、エアコンも入れるので
少し元気になって、箱に入ってみる気になったのかもしれません(笑

これはもう缶詰食べた後なんで
次の日の朝まで我慢です(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0