ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

昼間はバテても缶詰は待ち遠しい

  • 2009/07/12
  • 17:02

昨日の昼間のレオ様は、ちょっとバテてました

レオ様~暑いね

レオ様「・・・暑いにゃ」
TS384253m.jpg

なんかバテてるみたいだけど、大丈夫?

レオ様「大丈夫じゃないにゃ・・・エアコンエアコン」ばてー
TS384249m.jpg

母ちゃんが、まだエアコン入れちゃ駄目だってさ

レオ様「そんな・・・」
TS384250m.jpg

いや~でも、これだけお腹がふっくらしてたらそりゃ暑いわな

TS384252m.jpg

レオ様「いや、それはお前も一緒だにゃ」
TS384251m.jpg

・・・すいませんでした



~数時間後~



何でそんなとこで寝てるの!?

レオ様「いつ冷蔵庫から缶詰が出てきても良いように待機してるんだにゃ」ジー
TS384255mt.jpg

・・・まだ出てこないよ、晩御飯まで待ちな

レオ様「缶詰が待ち遠しいにゃ」ぺろぺろ
TS384256m.jpg

じゃあちょっと麦茶出すけど、缶詰は出てこないから寝ててね

レオ様「おっ、冷蔵後が開いたにゃ!!缶詰くれニャ!!」ドタッ
TS384257m.jpg

だから、お前のなんか出てこないって言っただろう

レオ様「ちぇっ、騙されたにゃ」ギロッ
TS384258m.jpg

最初から缶詰じゃないって言ったのに・・・目つきが怖い



そんなわけで、昼間はバテてるように見えなくもないけど
夕方になればしっかり缶詰を催促する食欲だけは立派なレオ様でした~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が夏バテしなくなる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

レオくん、怒ってますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
でも実は、その場所は畳よりひんやりするし
時々開く、冷蔵庫の冷気がきて、何気に涼しいのでは?
それを見越してそこで寝てるとしたら、
レオくんなかなかやりますねぇ(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
最後の写真はかなり怒ってますキレる寸前です(汗

床はヒンヤリしてるので
昼間は特に寝てるんですけどね~
夕方時になると夕飯の支度とかで
頻繁に冷蔵庫開けますから
もしその開けた時の冷気を待っていたとしたら
すごい天才猫ですよ(笑

でもレオ様がそんな天才猫には見えないんで
やっぱ偶然だと思います(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0