ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

なんでそんなとこで寝るの?パート2

  • 2009/07/07
  • 20:10

甥っ子が来る前の日なんですが
レオ様が「なんでそんなところで寝るの?」ってとこで寝てました

ちょっ!!レオ様そんなところで何してるの!?

レオ様「何か変かにゃ?」ぺろっ
TS384186m.jpg

変ていうか・・・タンスの引き出しに入っちゃ駄目だろ

レオ様「母ちゃんが良いって言ったにゃ」ぺろぺろ
TS384187m.jpg

えっ、そうなの?

母ちゃん「服の整理してたら入ってきちゃったんだけど、かわいいから良し」

レオ様「ほらっ、ちゃんと許可を貰ってるにゃ」うっしし
TS384191m.jpg

まぁ、それなら良いけどね

レオ様「快適だにゃ~」ぺろぺろ
TS384188m.jpg

どうでもいいけど・・・手に生クリームでも付いてるの?
ってくらい美味しそうに舐めるね

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ぺろぺろ
TS384189m.jpg

えっ、マジで!?

レオ様「ぼくの汗とトイレの砂が染み付いた手は最高の味だにゃ」ぺろぺろ
TS384190m.jpg

・・・それはとても不味そうだね

レオ様「じゃ、寝るから静かにしてろにゃ」
TS384192m.jpg

はいはい、オヤスミー

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384194m.jpg

しかし、よくこんなところで寝られるな

レオ様「んー ・・・ グー」
TS384196m.jpg

暑くないのかな

レオ様「・・・ちょっと暑いにゃ」
TS384195m.jpg

じゃあそんなところで寝るなよ

レオ様「意地でもここで寝てやるにゃ」
TS384193m.jpg

暑さより密着感が優先てことか


そんなわけで、この日のレオ様は
タンスの引き出しの中で1時間くらい寝てましたとさ~

今日みたいに暑い日じゃ熱中症になること確実ですね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がまたタンスの中で寝る!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0