ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

猫団子

  • 2009/06/30
  • 20:40

今朝のレオ様は猫団子ってました

レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ」
TS384118mt.jpg

今日もなんとかバテてないみたいだね

レオ様「缶詰食べればもっと元気になるにゃ」
TS384117mt.jpg

缶詰はもう貰っただろう、だから駄目

レオ様「じゃあシーバでもいいから、お皿に入れろニャ」
TS384123m.jpg

あぁ・・・ごめんシーバ切れてる

レオ様「なっ、なんですと・・・・・・」ぽかーん
TS384124m.jpg

母ちゃんが仕事帰りに買ってくるってさ

レオ様「腹立つにゃ、毛づくろいでもして落ち着いてやるにゃ」ぺろぺろ
TS384119mt.jpg

おぉ~猫団子だ

レオ様「シーバと缶詰は切らさないようにしとけにゃ」ぺろぺろぺろぺろ
TS384120mt.jpg

今度は足が伸びてきた

レオ様「ここも舐めてやるにゃ」ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
TS384121mt.jpg

終わった? じゃ~そういうわけで夕方まで待っててな

レオ様「む~本当に何もくれないのかにゃ・・・」
TS384109m.jpg

~夕方~

母ちゃん「ただいま~レオ元気にしてた?」

レオ様「待ちくたびれたにゃー」のびのび
TS384125mt.jpg

とてもそんなふうには見えないけどね

母ちゃん「新しいシーバ買って来たよ」
TS384126mt.jpg

おっ、今度はまぐろセレクションだって~美味しそうだね

レオ様「なんでもいいから早くよこせにゃ」
TS384127m.jpg

はいはい、じゃ~青いのからいこうか

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ」
TS384128m.jpg

やっぱ新しいのだと、いつもより食いつきが良いな

レオ様「もうないにゃ、もうないにゃ」きょろきょろ
TS384129m.jpg

食べるの早いな・・・ってあごの下あたりに一粒落ちてるよ

レオ様「どこだにゃ」きょろきょろ
TS384130m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は朝は猫団子して
夕方は新しいシーバに食いついていましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がシーバ全種類を食い尽くす!!・・・かも(笑)

 

コメント

レオくんのネコ団子かわいい(o^艸^o)
毛がホワホワですね。
シーバ、そんなに好きなんだ。
ウチのニャンズも大好きですけど、なぜかシーバは
お腹壊すので、なかなか上げられません・・・
シーバは、ニャンコが大好きな何かが入ってるのか?
とってもおいしそうです(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア
レオちゃん。。。ぺろぺろ毛をなめてますね
シーバは美味しいですか? レオちゃん
うちも今日はシーバを買うことにします。
ではまた来ます。
  • 2009/07/01(04:30)
  • さよちゅう URL
  • 編集

>meguさんコメントありがとうございます。
毛だけではありませんよ肉もホワホワというか
プヨプヨしてたりして、いい感じの団子になってます(笑

シーバ好きなんですよ~飽きるまで食べ続けますね
うちのはシーバじゃないんですが
毛玉ケアスナックをあげると
高確率で吐きだします。
本来なら下から出るべきものなのに・・・
やっぱ体に合う合わないってのがあるかもしれませんね

シーバって、大抵の猫に好かれてるみたいですごいですよね~
もし工場見学できたら見に行ってみたいです(笑




>さよちゅうさんコメントありがとうございます。
レオ様は食後や寝る前にもよくゆったりと毛づくろいをするんですが
缶詰を貰いたいけど貰えなかったとき
落ち着こうとするのか、激しく毛づくろいしたりするんですよ(汗
この写真は、その様子を後ろからこっそり撮ったら
団子状になってしまったものです(笑

さよちゅうさんちの猫ちゃんもシーバ好きなんですか?
買ってきて食いつきが良いと
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますよね~

では、こちらもまた遊びに行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0