ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

変な寝方

  • 2009/06/27
  • 19:58

昨日の夜のレオ様なんですが
畳のヘリで変わった寝方をしていました

なんかすごく疲れそうな寝方してるね

レオ様「そんなことないにゃ」
TS384087m.jpg

そう?俺にはとても楽そうには見えないんだけど

レオ様「ん、実はちょっとしんどいにゃ」
TS384086m.jpg

じゃあ止めろよ

レオ様「今、起きようか寝ようか迷ってるところだったにゃ」
TS384088m.jpg

もう夕飯の缶詰食べたんだし寝てていいよ

レオ様「う~んそうなんだけど」
TS384085m.jpg

そうなんだけど?どうしたの?

レオ様「ここの床が暑くなってきたから別の場所で寝るにゃ」ガバッ
TS384089m.jpg←フラッシュ付け忘れました

またそこで寝るんだ~その隅っこが好きだね

レオ様「ここはぼくのお気に入りだにゃ」
TS384079m.jpg←写真は昨日の使いまわしです

そんなわけで、昨日の夜のレオ様は
寝てる床が暑くなると隅っこに行って
そこも暑くなったら、また最初の場所に戻ってを繰り返して
暑さをしのいでるようです。



~ところで~
実は今ネットパソコンをデフラグ中で
別のパソコンからブログを書いてたりします。

def.jpg

使用しているソフトは「UltimateDefrag」というフリーソフトなんですが
今までめったにデフラグなんてやってなかったせいなのか
昨日の夜、ブログ書き終わってからから始めたのに
まだ終わらず・・・このまま予定の時間通りだと丸24時間は掛かりそうです

正直、ファイルの断片化よりHDDの寿命が縮みそうで怖いです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと変な寝方をする!!・・・かもしれません(笑)

  

コメント

ものすごい段差で寝てますね!( ̄ロ ̄lll)笑
なぜわざわざそこで?!(o^艸^o)
でも、行き倒れみたいでかわいいです・・・笑
ニャンコって時々、行き倒れみたいに
めっちゃ途中の感じで寝ることありますよね。
めんどくさいのかな?笑
((*σ′∀)σポチ

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
 深夜に遊びに来ました。
 昨日はごめんなさい。猫ちゃんの名前を書かなくて・・・・。
 猫ちゃんはレオちゃんなのですね?
よほどお疲れぎみなレオちゃんですね
 暑いからなのでしょうか? うちの2匹の猫ちゃんもなかなか寝付けない様子です
 今も起きて巡回していますが、、、、
 ところでレオちゃんも夜中にこっそりカリカリを食べるって書いてありましたね
 同じです。笑いますよねww
レオちゃんのお顔はチャーミングだわ
 ではまた明日の深夜にでも伺いますわ
 もし暇がありましたらわたしのブログに猫ちゃんを昨日、本日のみ載せてますので
 見に来てやって下さい。では今日はこれで失礼いたしますね。
  • 2009/06/28(04:18)
  • さよちゅう URL
  • 編集

>meguさんコメントありがとうございます。
レオ様はこういう段差が好きなんですが
ここまでアクロバティックで首が疲れそうな寝方は
俺も初めて見ました(笑

うちのレオ様は行き倒れキングですよ
暑くなってくるとぐだーっと寝てるんで
本気で生きてるのか心配になるほどです(汗
たぶん体勢を変えるのも面倒なほどバテてるんですよ、たぶん(笑



>さよちゅうさんコメントありがとうございます。
たびたび訪問ドモです。
レオちゃんというかレオ君というかレオ様と言います(笑

やっぱ急に暑くなってきたから、どこの猫ちゃんたちも
戸惑ったりバテたりしてるのかもしれないですね~

うちのは寝付けないというか寝てばっか状態ですけどね
起きるのは缶詰かシーバ食べるときとトイレ行くとき
あとは夜中に誰も缶詰とかくれないので
仕方なくカリカリ食べてるときだけですね~
それ以外はほとんど寝っぱなしです(汗

さよちゅうさんもブログやってるんですか~
たぶん、どっかに足跡が残ってると思うので
探して覗きに行ってみますね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0