ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

夏バテ中?

  • 2009/06/26
  • 19:58

最近暑いせいかレオ様が夏バテ気味です。

レオ様バテてるね

レオ様「暑いにゃ・・・」
TS384079m.jpg

明日も31度だってさ

レオ様「暑そうだにゃ・・・」
TS384080m.jpg

この夏乗り切れそうかい?

レオ様「分からないにゃ」
TS384081m.jpg

ま~夏痩せはしてないから大丈夫かな?

レオ様「少し痩せたような気がするにゃ」
TS384082m.jpg

いったいどこが?

レオ様「全体的に痩せた気がするにゃ」
TS384083m.jpg

全然痩せてないから大丈夫だよ

レオ様「失礼なやつだにゃ・・・ていうかマブシイにゃ」
TS384084m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は角でバテバテしてました

カリカリを食べる量は減ってきたんですけどね
その代わりにシーバとか缶詰をよく食べるのでまだ大丈夫かな



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がこの夏を無事に乗り切る!!かもしれません(期待)

 

コメント

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア
 ここの猫ちゃんも長くなつちゃってますね
 暑いからね・・・。
 うちの猫むちゃんも昼間は長くのびています。
 食欲はあるのですよぉ
 缶詰が好きなのですね
 うちと同じですわ
 かわいい。。。かわいい・・・猫ちゃんですね
 また来ます。猫ちゃんまたね。
  • 2009/06/27(04:59)
  • さよちゅう URL
  • 編集

>さよちゅうさんコメントありがとうございます。
最近暑いですからね~やっぱどこの子もバテバテですよね
いつもはカリカリも好きで、よく食べる子なんですか
夏バテなのか缶詰やシーバしか食べなくなってしまいました
それでも誰も缶詰やシーバをくれない夜中は
こっそりカリカリを食べてるみたいなので
とりあえず安心してたりします。

こんなバテバテな猫のブログですが
よかったらぜひまた来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0