ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今朝は畳んだ布団の上で

  • 2009/06/19
  • 20:28

今朝のレオ様は、畳んで置いてあった布団に乗って寝てました

今日はこっちで寝てんだ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384014m.jpg

昨日と違って、撮影してても起きないなぁ

レオ様「Zzz」
TS384015m.jpg

熟睡中なんだろうな

レオ様「グー」
TS384016m.jpg

おっ、こっちから見ると肉球が丸見えだ

レオ様「むにゃむにゃ」
TS384017m.jpg

お腹の肉はもっと丸見えだ

レオ様「グー」
TS384018m.jpg

まったく起きる気配がないな・・・つまらんやつ

レオ様「グー・・・Zzz」
TS384020m.jpg

まぁ、このちょっとマヌケな寝顔を見れただけで良しとするか

レオ様「スー ・・・ Zzz」
TS384019m.jpg


そんなわけで、今朝のレオ様はグッスリ熟睡していて
撮影していてもまったく起きませんでした

・・・でも今日の早朝の4時半頃
俺の部屋で「缶詰くれー」って鳴いて
メッチャうるさかったんですけどね
・・・おかげで今朝は一番先に起きちゃいました


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が明日も静かに熟睡しててくれる!!・・・かもしれません(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0