ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

朝から激しい催促

  • 2009/06/16
  • 19:53

今朝のレオ様は、ずっと催促していました

おはよ~レオ様

レオ様「おはようにゃ~」
TS383991m.jpg

お~伸びなんてしちゃってカワイイな

レオ様「じゃ、なんかくれにゃ」
TS383994mt.jpg

まぁいいか、それじゃシーバあげるよ、どれがいい?

レオ様「この赤いのにしようかにゃ」くんくん
TS383987mt.jpg

じゃ赤いのあげるよ~5粒だけね

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
TS383988mt.jpg

ずわいがいとクリーミーチーズ味か・・・豪華なの食ってるな

レオ様「もうないにゃ、もうないにゃ」くんくん
TS383989mt.jpg

どう、満足したかい?

レオ様「ちょっと、量が足りなかった気がするにゃ」
TS383992mt.jpg

そうは言っても、もう朝の缶詰は貰ったんでしょ?

レオ様「さ~て食後の毛づくろいでもしようかにゃ」
TS383993mt.jpg

おいおい・・・缶詰食いたいんじゃなかったの?

レオ様「食べたいにゃ~食べたいにゃ」ゴロンゴロン
TS383996m.jpg

じゃ特別に一口だけあげるよ

レオ様「本当かにゃ!!」
TS383997m.jpg

ほんとだよ、はいどうぞ

レオ様「やったにゃ、美味しいにゃ」ガツガツ
TS383999mt.jpg

今度は満足したようだね

レオ様「あとは夜の缶詰まで寝て待つにゃ・・・グー」
TS384000mt.jpg



そんなわけで、今朝のレオ様は
なんか催促がうるさかったのでシーバと缶詰を少しあげましたとさ

ちなみに朝一番で母ちゃんから缶詰とマタタビを貰っているはずので
今朝は缶詰2回とマタタビとシーバという
レオ様にとっての豪華フルコースになったようです。



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様的フルコースになる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

おいしそうなフルコースですね(*´∇`*)
ウチも最近食生活を見直して、ゴハン以外の時間にあげなくしたら
とってもお腹が空くみたいで、ちょっと不憫になります。笑
そして結局ちょろちょろあげちゃうんですよね・・・
ニャンコはなんでこんなにおねだり上手なんでしょ(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
レオ様の朝食が、我が家で一番豪華な朝食です(笑
うちはレオ様が「欲しい」と鳴いたら
あげるようになったので
一日中鳴きっぱなしになってしまいました(汗

ほんとニャンコはおねだり上手ですよね
駄目って怒っても、可哀想な気がしちゃって
結局あげちゃいますもんね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0