ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ベットで手足を絡ませて眠るレオ様

  • 2009/06/11
  • 19:55

今朝のレオ様は、ベッド(畳んだ布団)の上で寝てました

お~高い所で気持ち良さそうに寝てるね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383947m.jpg

カメラ向けても起きないなんて、熟睡してるな~

レオ様「スーフィー ・・・ Zzz」
TS383941m.jpg

それにしても、これ手足が絡まってないか?

レオ様「問題ないにゃ・・・むにゃむにゃ」
TS383943m.jpg

どれが手で、どれが足なんだろ

レオ様「むにゃむにゃ・・・秘密だにゃ」
TS383946m.jpg

あれ?しっぽはどこなんだ?

レオ様「隠してるんだにゃ・・・グー Zzz」
TS383944m.jpg

しかし、よくこんな手足を絡ませた体勢で熟睡できるな

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383942m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
ベットの上で足を絡ませてグッスリ寝てました



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと手足を絡ませて寝る!!・・・かも?(笑)

 

コメント

すんごい絡まり方ですね(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
しびれたりしないのかな~??
あ、でもわたしも寝るとき、ももに腕を挟んだりしてるときあります。
なんか安心するんですよね~(o^艸^o)
う~ん、でもレオくんのこれは、ソレとはなんか違うような・・・?笑
あ、気持ちよく寝てればそれでいいけどね。
((*σ′∀)σポチ

>meguさんコメントありがとうございます。
やっぱスゴイ寝方ですよね~
俺も寝るとき、掛け布団を足にはさむことはありますが
ここまでの絡まり方は絶対真似できないです(笑

猫にとってのセルフ抱き枕みたいな感じなのかもしれませんね
はたから見ると、足が痛そうにしか見えないですけど(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0