ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様は強い子

  • 2009/06/04
  • 20:27

昨日病院に行ったレオ様ですが
骨粗しょう症と言われました
骨がもろくなって炎症おこしていたみたいです。

しかし・・・それだけならまだしま
更に、肺がんの可能性があると言われました

レオ様、大変だね・・・2年前にてんかんて言われたけど
今度は骨粗しょう症と肺がんの可能性もあるんだって

レオ様「ぼく、よくわからないにゃ」
TS383887mt.jpg

そうだね、じゃあいつものように遊ぶか

レオ様「日ごろの恨み~」ガシガシ
TS383882mt.jpg

痛いって・・・骨粗しょう症なのに本気でガシガシやって平気なのかよ

レオ様「病院に連れて行って注射打たれた恨みはらすまで止めないにゃ」
TS383883m.jpg

ふ~やっと開放された

レオ様「眠くなってきたにゃ」
TS383884m.jpg

そう、じゃ~オヤスミ~

レオ様「母ちゃんのエプロン揉んで」モミモミ
TS383885m.jpg

・・・ずいぶん念入りに揉むね

レオ様「これが気持ちいいんだにゃ」ゴロゴロ
TS383886m.jpg

・・・いつになったら寝るんだろ

そんなわけで、今朝のレオ様は
いつもどおりの元気なレオ様でしたとさ


まぁ~夕方には、また病院連れて行ったんですけどね

レオ様「またかにゃ!!いい加減にして欲しいにゃ!!」
TS383888mt.jpg


だって先生があと3日連れて来いって言うから仕方無いだろ
あと2日だけ我慢してね~


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様から肺がんの可能性が無くなる!!ことに期待!!
 

コメント

No title

骨粗しょう症と肺がんの可能性って?!

レオ様、缶詰じゃなくカルシュウムとらなきゃv-356
可能性だけで終わって欲しいですね

Re: No title

>ネコママさん コメントありがとうございます。
病院の先生も「あまり悲観的にはならずに・・・」と言っていたので
まだ大丈夫かな~とは思ってます
レオ様も今のところ元気一杯ですしね

確かに骨粗しょう症はカルシウム必要そうですよね
ニボシでもあげようかな
・・・以前レオ様にあげたら食べなかったけど(汗

こんにちは

驚きました。
心配ですね・・・。
写真を見ている限りでは元気そうに見えるけど
少しずつでも改善されて健康になれますように。

No title

>narinariさん コメントありがとうございます。
まだ可能性の段階なので、とても元気ですよ
食欲もいつもどおり旺盛です。

まぁ・・・もし呼吸が苦しそうになったりしたら
肺がんで間違いないようです
でも今のところそのような症状は見れないので
このまま何もなく治ってくれればありがたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0