ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の好きな水

  • 2009/05/30
  • 19:41

今日のレオ様は流し台で水を飲んでました

レオ様・・・そんなとこで何やってるんだい?

レオ様「お米の水を飲みに来たんだニャ」キョロキョロ
TS383841m.jpg

(お米の水↓ しゃもじを浸けておくコップの水でして、レオ様の好きな水の一つです。)
TS383852m.jpg

まだご飯炊いてないから無いよ

レオ様「じゃあ蛇口の水を飲もうかにゃ」くるっ
TS383842m.jpg

よくそんな太ってるのに狭いところで方向転換できるな

レオ様「・・・また馬鹿にしてるにゃ」
TS383844m.jpg

いやいや~感心してるんだよ、やっぱ太っても猫だなって

レオ様「勝手に言ってろにゃ」スタスタ
TS383845m.jpg

おいおい、どこまで行くんだよ

レオ様「あっ、行き過ぎたにゃ!!」くるっ
TS383846m.jpg

今日はやけに方向転換するね~

レオ様「これはなんだにゃ?」
TS383847m.jpg

それは米のとぎ汁だから飲まない方がいいよ、こっちの水を出してやるから飲みな

レオ様「最初からぼくは、コッチしか興味ないにゃ」ジー
TS383848m.jpg

ほんと、ここの水が好きだね~

レオ様「これを舐めるのがたまらないにゃ」ぺろぺろ
TS383849m.jpg

お~こうやって水を飲んでるレオ様ってカワイイ

レオ様「うまいうまい」ぺろぺろ
TS383850m.jpg

あれっ?もう飲まないの?

レオ様「もう十分だニャ」ドタッ
TS383851m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
流し台の蛇口の水を飲んでましたとさ~
でも、本当はお米の水が飲みたかったようです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が水評論家に!!・・・なるわけありません(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0