ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

クッションでの寝方

  • 2009/05/29
  • 20:00

今朝のレオ様は、クッションに顔を埋めているところを発見されました

レオ様・・・何やってるの?

レオ様「んっ、おはようにゃ」
TS383793m.jpg

おっ、おはよう・・・その体勢は苦しくないのかい?

レオ様「ちょっと呼吸しにくいにゃ」
TS383794m.jpg

なら止めろよ

レオ様「うるさいにゃ~ぼくは好きでやってるから放っとけにゃ」ギロッ
TS383795m.jpg

そうですか・・・まぁ死なない程度にしとけよ

レオ様「言われなくても分かってるにゃ・・・」
TS383796m.jpg

・・・

レオ様「ぷはぁ!!」
TS383797m.jpg

ちょっ、どうした?

レオ様「ちょっと苦しかったにゃ」
TS383798m.jpg

だから止めろって言ったのに

レオ様「むー・・・もっと楽な寝方はないかにゃ」
TS383799m.jpg

まったく懲りてないね

レオ様「こうしようかにゃ」
TS383800m.jpg

まぁ、いつもの寝方だね

レオ様「じゃあ、こうしようかにゃ」
TS383801m.jpg

そこに乗るのかよ!!

レオ様「ふんっふんっ、良い感じだニャ」ぺろぺろ
TS383802m.jpg

あっ、一番上にキッチンマットが置いてあったのか

レオ様「これぼくのお気に入りだにゃ」ぺろぺろ
TS383803m.jpg

きっと母ちゃんも、昼間レオがマットの上で寝ないようにココに置いてったんだろうな

レオ様「母ちゃんは気が利くにゃ~」ゴシゴシ
TS383804m.jpg

いやいやいや、毛だらけになるから逆効果だよ

レオ様「よく分からないにゃ」ぺろぺろ
TS383805m.jpg

だから乗っちゃ駄目なんだって

レオ様「ケチ臭いこと言うな」カミカミ
TS383806m.jpg

だって、マットが毛だらけになったら後でコロコロ掛けないといけないから面倒だろ

レオ様「知ったこっちゃないにゃ」ベロベロ
TS383807m.jpg

まぁ、俺は良いけどね~でも後で母ちゃんに怒られるぞ

レオ様「えっ!!」
TS383808m.jpg

さあどうする?レオ様?

レオ様「じゃあオヤスミにゃ」
TS383809m.jpg

無視かよ

レオ様「怒られたら考えるにゃ ・・・ グー 」
TS383810m.jpg

なんと前向きな考え方だ・・・でも後ろ向きはデブ猫って感じだな

レオ様「デブじゃないニャ ・・・ 太めなだけだニャ」むにゃむにゃ
TS383812m.jpg

そんなわけで、今朝のレオ様は
クッションで間違った寝方をして苦しくなって起きた後に
今度は上に置いてあったキッチンマットに乗って寝てしまいましたとさ

おかげで、マットが毛だらけでコロコロかけてからじゃないと使えませんでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の抜け毛が減る!!・・・といいな(笑)
 

コメント

No title

レオくん、変な寝相(o^艸^o)
でも、ウチのチチもそんな感じの、首、大丈夫?な寝方をよくします。笑
苦しくないんでしょうかね?σ(´x`o)

ところで!
↓の方の記事で、大変な思いをされていたようで!@@;
お疲れ様でした・・・
わたしもGもMも、気絶しそうなほど大嫌いです。
幸い、Mは実家を離れてからはまだ、遭遇したことないですが。
Gは多分、自宅警備員の2にゃんが、しっかり役目を
果たしてくれていることと思います。笑
(本当は、ゴキブリキャップの活躍がいちばんです。笑)
もっと免疫付けて、ウチのばあちゃんみたいに
素手で叩き潰せるぐらいの度胸が欲しいです。。。笑
((*σ′∀)σポチ

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
ほんと、首痛くなりそうな格好ですよね~
あまり長時間やってなかったので
さすがに無理があったのかと思われます(笑

俺もGもMも大嫌いです・・・
見た瞬間はゾッとしました
素手で叩き潰すのはスゴイですね~
でも絶対真似したくありません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0