ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

GMやばい

  • 2009/05/27
  • 21:11

昨日の夜GMが襲来してヤバかったです。
GMつってもゼネラルモーターズではなくて
GとMですけどね

昨日の夜やってきたんですよ何故かGとMが

最初に見つけたのは、レオ様だったんですが
夜中の一時ごろに、居間で寝ていたはずのレオ様が
ドタドタと俺の部屋にやってきて何かを追いかけていました
いや~な予感がして電気を付けると
そこには黒くてすばしっこいGがいるじゃないですか

「レオ様~どうせ見つけたなら始末してくれよ」と思いながら
ゴキジェットで駆除を始めるとレオ様は興味がなくなったのか
スタスタと居間のほうへ戻ってしまいました

駆除し終わって、ゴキジェットを片しながら
「ていうかレオ様が追っかけてこなければ俺の部屋にG来なかったんじゃね?」
と考えたところで、先ほどGが逃げてきたあたりで何か気配が・・・

なんとそこには俺の大嫌いなMがいました
なんでこんなところにMがいるんだよ
今まで我が家に出たことなんて無かったのに
初登場が俺の部屋ってどんだけメモリアルなんだよ
つ~か・・・いつから居たんだコイツ

などと思いつつ、早く駆除しなければと思い
今度はキンチョールで攻撃(M用のキンチョールなんて持ってなかったので)

はい、見事に逃げられました
いやベット脇の本棚の裏に入って行ったのを見たんだけどね
そこから出て来ないんですよ

この本棚の裏に逃げた後の消息は不明です。↓
TS383787m.jpg

きっと今もこの部屋のどこかに居るはず・・・
とりあえずいつ出て来てもいいように、今日対策グッズ買って来ました↓
TS383786m.jpg

右から二番目の「アースレッド霧タイプ」これなら、部屋ごと駆除できるからいいな~
と思ったんですが・・・これ霧タイプでも火災報知器が(煙に)反応するみたいなので
ビニールで覆うなどの対策打ってからやらないと駄目っぽいです。

なので右の瞬間凍殺(這う虫用)がメインの武器になりそうな予感
しかし、これものすごく地球に優しくないみたいです↓
TS383788mt.jpg

なんでも、一缶当たりCO2、56.7Kg相当の温暖化ガスが出るらしいです
TS383789mt.jpg

ところで、Gの第一発見者のレオ様は、今朝もまったりしていました

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383742m.jpg

レオ様はお気軽でいいね

レオ様「なんか大変そうだにゃ~」
TS383743m.jpg

少しは手伝ってよ

レオ様「見つけたら教えてやるにゃ」
TS383744m.jpg

お願いだから、見つけたらやっつけてください



そんなわけで、今日の俺はMと一夜を共にすることになりそうです
電気つけてれば出てこないかな・・・たぶん



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がGもMもやっつけてくれる!!・・・と嬉しいです(笑)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0