ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ラベンダーベット

  • 2009/05/21
  • 20:19

今朝、俺が起きたらレオ様は・・・草の上でくつろいでました

ちょっ、何でそんな所でくつろいでんだよ

レオ様「ちっ、ウルサイのが起きてきたにゃ」
TS383692mt.jpg

というか・・・その草は何?

レオ様「ぼくは知らないにゃ」
TS383693mt.jpg

知らないのにくつろいでんのかい!!

母ちゃん「咲き終わったラベンダーを抜いてたら、レオが来て寝ちゃった」
TS383698m.jpg

へ~レオ様ってラベンダーが好きなのか、知らなかった

レオ様「ぼくも知らなかったにゃ」
TS383694mt.jpg

じゃあなんで、ラベンダーの上でくつろいでるんだよ

レオ様「この臭いがたまらないにゃ、あと母ちゃんが近くに居るし」キリッ
TS383695mt.jpg

へ~母ちゃんの側に居たかったのか、甘えん坊さんなんだなぁ~

レオ様「なんかウルサイやつが居るから逃げようかにゃ」スタスタ
TS383696mt.jpg

こらこら、せっかく面白い写真が撮れたのに逃げるなよ

レオ様「ふ~ん、それは大変ですにゃ」
TS383699mt.jpg←後ろで作業しているのが母ちゃんです。

ほらっ、コッチ向いてよ甘えん坊のレオ様

レオ様「そんなネコ知りませんにゃ~」ぽけー
TS383700mt.jpg←咲き終わった花を選別中の母ちゃん。

むっ、・・・目線を合わせてくれない
お~い、母ちゃん大好きなレオ様~コッチ向いて!!

レオ様「なんかウルサイのが居るにゃ~」プイッ
TS383701mt.jpg

じゃ~男前のレオ様!!こっち向いて

レオ様「呼んだかにゃ?」
TS383703mt.jpg

あっ、ごめん間違えた、変な顔のレオ様だったね

レオ様「こいつ・・・今日は無視してやるにゃ」プイッ
TS383702mt.jpg←母ちゃんは作業が終わって片付け中


そんなわけで、今日のレオ様は
母ちゃんの側でラベンダーをベットにしてくつろいでいましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が花壇で寝ちゃう!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

おひさしぶりです~っ!
すっかりエディタサボりぎみっす‥(;´∀`)

レオ様もお元気そうで何より~っ!!
けれど、うちのとらじもおんなじですよぉ。
カメラを向けると、右に左にぷいっ、ぷいっと‥。
そんなにイヤなのかな‥orz
  • 2009/05/22(14:18)
  • チクワキライ URL
  • 編集

No title

>チクワキライさん コメントありがとうございます。
どもども、おひさです。
とらじくんもカメラ嫌いなんですかね~
レオ様は明らかにカメラ嫌いみたいです
カメラを向けると毎回毎回
少し険しいような、嫌そうな顔になって、そっぽ向いてしまうので
それか単に恥ずかしいだけなのかもしれませんね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0