FC2ブログ

ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

手足の裏は黒

  • 2009/05/19
  • 20:22

今朝のレオ様は、久しぶりに父ちゃんの布団で寝てました

お~今日はそんなに暑くないのか

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383673m.jpg

ん?あれ?起きちゃったの

レオ様「おはよーニャ!!起きてやったからオヤツくれにゃ」
TS383674mt.jpg

勝手に起きてきたのに、なんでオヤツあげなきゃいけないんだよ

レオ様「ちっ、ケチなやつだにゃ」
TS383675mt.jpg

いや・・・ケチっていうかそれが普通だろ

レオ様「せっかく起きてやったのにつまんないにゃ」ゴロンッ
TS383676m.jpg

じゃあ寝てていいよ、むしろ寝ててくれよ

レオ様「むーーー」
TS383677m.jpg

それにしてもレオ様の足の裏って、真っ黒だねぇ~

レオ様「ぼく自慢の”キレイな”足の裏だにゃ」
TS383678m.jpg

まるで革靴を履いてるみたいだな

レオ様「これは生まれつきの自前だにゃ」
TS383679m.jpg

手は、肉球の周りだけ黒いんだね~肉球プニプニ

レオ様「むむむ・・・」
TS383648m.jpg

どうかしたレオ様?

レオ様「勝手に手の裏まで撮るんじゃないニャ!!」
TS383680m.jpg

ごめんごめん


そんなわけで、今日のレオ様は
父ちゃんの布団で寝ていたのに起きてきてオヤツの催促をしやがったので
その 腹いせに 罰として、足の裏と手の裏の写真を撮ってやりましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の手足がもっと黒くなる!!・・・かもしれません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0