ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

へそ?

  • 2009/05/16
  • 21:08

今朝のレオ様は、母ちゃんのクッションで寝ていました

レオ様~気持ち良さそうだね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383629m.jpg

完璧に熟睡してるな

レオ様「スピー ・・・ Zzz」
TS383630m.jpg

顔を隠しちゃってカワイイなぁ

レオ様「ん・・・ぼくは元々カワイイにゃ・・・むにゃむにゃ」
TS383631m.jpg

そうですか・・・まぁ真意は置いといて、お腹はふっくらふわふわだね

レオ様「グー・・・Zzz」
TS383632m.jpg

おっ、このつむじというか毛の無いところはもしかしてヘソか

レオ様「恥ずかしいにゃ・・・グー」
TS383633m.jpg

猫のヘソなんて見たこと無いからわかんないけど・・・部分ハゲじゃないよね

レオ様「失礼なやつだにゃ・・・Zzz」
TS383637m.jpg

こんなの、はじめて見たよ

レオ様「見ちゃいやだにゃ・・・グー」
TS383635m.jpg

ていうか、こいつお腹の毛を掻き分けても起きないのな

レオ様「気持ち良いにゃ・・・むにゃむにゃ」
TS383636m.jpg

母ちゃん「じゃ足をこうしてやる」

レオ様「いやだにゃ・・・ グー ・・・Zzz」
TS383638m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は熟睡してるあいだに
お腹から恥ずかしいところまで写真撮っても全然起きませんでしたとさ



ちなみに、先ほど書いた急用は
ほんとに急に入った飲み会のお誘いでした

でもビール中ジョッキで4~5杯くらいおごって貰っちった



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のおへそ発見率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0