ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

どんなことがあってもこの布団を死守するんだ

  • 2009/05/15
  • 20:42

昨日に引き続き、今朝もレオ様は変なとこで寝てました

レオ様・・・なんで掛け布団の上で寝てんだい?

レオ様「敷布団は母ちゃんに持ってかれたにゃ」
TS383618m.jpg

母ちゃん「レオが掛け布団の上で寝てたから、敷布団だけ引っ張り出して干したの」

レオ様「いきなり布団が動いたからビックリしたにゃ」
TS383619m.jpg

それでも退かないお前にビックリだよ

レオ様「いや~怖くて動けなかったんだニャ」
TS383621m.jpg

臆病なだけかよ

レオ様「それを言っちゃおしまいだにゃ」
TS383622m.jpg

いや~お前はすでにオシマイだよ・・・猫としては

レオ様「そんな、ひどい」
TS383625m.jpg

まぁまぁ、そんな落ち込むなよ!!駄目猫としては一流だからさ

レオ様「・・・こいつ、本気噛みしてやろうかにゃ」
TS383624m.jpg

どうぞどうぞ、今日は噛ませてやらないけどね

レオ様「むーーー・・・腹立つ奴だにゃ」
TS383627m.jpg

いやまぁ、これから仕事だからお前と遊んでる暇は無いしね

レオ様「ふんっ、さっさと行っちゃえニャ」
TS383626m.jpg

言われなくても行くよ

レオ様「これでゆっくり寝られるにゃ」
TS383628m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
父ちゃんの掛け布団の上で寝てました

図解説明するとこんな感じです↓

レオ様
(掛け布団)
(敷布団)




         レオ様
        (掛け布団)
→母ちゃんが横に引っ張る
(敷布団)


         レオ様 ←ビックリして動けなかったけどそのまま寝続ける
        (掛け布団)

*敷布団はベランダに干される。

絵心が無いのでこんな説明しかできませんが、大体こんな感じだったそうです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が何事にも動じない子になる!!・・・かも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0