ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

帰った?

  • 2009/05/09
  • 18:12

昨日泊まっていった甥っ子ですが
今朝早く、家を出て行きました

レオ様~もうあいつは居ないから大丈夫だよ

レオ様「本当に居ないのかにゃ?」キョロキョロ
PAP_3547m.jpg

本当に居ないよ

レオ様「・・・なんか信じられないにゃ」
PAP_3548m.jpg

疑ってるというか、まだ警戒してんだな

レオ様「だって、あいつがいると落ち着かないんだにゃ」
PAP_3549m.jpg

だからもう居ないから大丈夫だって


~数十分後~


居ないと分かって寝ちゃったみたいだな

レオ様「グー・・・Zzz」
PAP_3555mt.jpg

それにしても、さっきまで警戒していたとは思えない寝方だな

レオ様「ゆっくり寝られるにゃー ・・・ Zzz」
PAP_3553m.jpg

手がクロスしてて、かわいいなぁ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
PAP_3552m.jpg

ストレスのせいか、カリカリをヤケ食いしてたからな・・・すごい腹だ

レオ様「もっと食べたいにゃー ・・・ Zzz」
PAP_3551m.jpg

本当は 「 もう一泊していくから、夕方には帰ってくる 」 なんて言えないな

レオ様「・・・なんか不吉なことが聞こえた気がするにゃ」ピクッ
PAP_3550m.jpg

気のせいだよ、気のせい


そんなわけで、夕方にはレオ様に再び悪夢が訪れるわけでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、もれなくレオ様のもとに甥っ子が・・・やって来ます(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0