ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

遊べ遊べとうるさいレオ様

  • 2009/05/07
  • 21:43

ゴールデンウィークも無事に終わってしまいましたが
この写真は昨日、連休最終日の朝の写真です。

レオ様・・・朝からウルサイよ、何かよう?

レオ様「遊べにゃ」
TS383504mt.jpg

もう、連休最終日くらいゆっくり寝かせてよ

レオ様「お前は昨日も昼まで寝てたにゃー」ぺろぺろ
TS383489m.jpg

うっ、分かったよ、遊んであげるから顔洗いながら文句言うなよ

レオ様「それなら良いにゃ」ぺろぺろ
TS383490m.jpg

ほらっ、手を噛むんだろう

レオ様「ちょっと待つにゃ」ごろんごろん
TS383491m.jpg

ん?どうした?なんか顔がアッカンベーになってるぞ

レオ様「まだ顔洗い終わってないんだにゃ」ぺろぺろ
TS383492m.jpg

意外にキレイ好きだよな・・・腐っても猫ってやつか

レオ様「失礼なやつだニャ」
TS383494m.jpg

ごめんごめん、太っても猫の間違いだったね

レオ様「もっと失礼だニャ!!早く手を噛ませろニャ!!」
TS383497m.jpg

はいはい、どうぞ

レオ様「日ごろの恨みーーーーーー」
TS383498m.jpg

イタイイタイ、もうちょっと手加減してよ

レオ様「あぁ~まだ噛み足りないにゃー」
TS383499m.jpg

あぁ~マジで痛かった

レオ様「もっと噛みたかったにゃ・・・」
TS383503m.jpg

仕方無いな・・・ほら噛めるもんなら噛んでみろよ

レオ様「むっ、さっさと噛ませろにゃ!!お前の手はどこだニャ」
TS383505m.jpg

いや・・・俺の手は、お前の頭の上にあったんだけど

レオ様「そんなの分かるわけ無いにゃ」
TS383506m.jpg

普通分かるだろう

レオ様「もういいにゃ、お前の顔なんか見たくも無いにゃ」プイッ
TS383507m.jpg

あっ、拗ねちゃった

レオ様「ふんっ、拗ねてなんか無いにゃ」
TS383508m.jpg

はいはい、じゃあもう一回噛ませてやるよ

レオ様「今度は噛んでやるニャ!!」
TS383510m.jpg

ちょっ、それは俺のズボンだって

レオ様「えっ!?」くるっ
TS383511m.jpg

・・・

レオ様「えへっ、間違っちゃったニャ」
TS383512m.jpg

間違えるなよ

レオ様「む~ウルサイやつだにゃ」
TS383513m.jpg

まぁ別に良いけどね・・・じゃほら今度こそ噛んでいいよ

レオ様「キタキタ!!日ごろの恨みだにゃー」ガシガシカミカミ
TS383514m.jpg

ううう、相変わらずスゴイ勢いだ・・・ちょっと休憩ね

レオ様「うっ、ぼくの顔の前に何かがあるにゃ」
TS383515m.jpg

手を置いてるだけだよ

レオ様「手はどこだニャ!!何も見えないにゃ」
TS383516m.jpg

それなら顔を上げれば?

レオ様「おっ、前が見えたにゃ」
TS383517m.jpg

それは良かったね、俺の手は下敷きになったけど

レオ様「顔を隠してたのはこいつか!!」カミカミ
TS383518m.jpg

イタタタタタタ

レオ様「あれ?ズボンがほつれてるにゃ」
TS383519m.jpg

それはさっき、お前が引っ掻いたあとだよ

レオ様「そういやそうだったにゃ」
TS383520m.jpg

で・・・いつまで俺の手を掴んだまま寝てるんだい?

レオ様「疲れたから、もうちょい休ませろにゃ」
TS383521mt.jpg

はあ・・・で、疲れは取れましたか?

レオ様「ふ~楽しかったニャ」
TS383522m.jpg

じゃ~もう俺は部屋に戻っていいかな

レオ様「ぼくも寝ようかにゃ」
TS383523m.jpg

そんなわけで、昨日の朝は
何故かレオ様は元気一杯で1時間近く遊んでました

まぁ~正確に言うと、遊んでるのは数分なんですけどね
遊ぶ→レオ様が疲れる→俺は部屋に戻る→
数分後、レオ様が復活して「遊べ」とまた文句言う→遊ぶ
って感じが何回も続いて、結局トータルで1時間は付き合わされました

なんで天気が悪いのに一人だけこんなに元気なんだろ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもう少し静かになる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオくん、ヒマでヒマで仕方なかったのかな~??笑
ウチでもたまに、特に必死に遊びたいわけでもないのに
何度も何度も遊びに誘ってる時があります(数分ですぐやめる・・・)
眠くないしお腹もすいてないし、ゴロゴロも飽きたし~
ちょっと遊んでやるかっ・・・って感じですかね?笑
上から7枚目?のレオくんの顔が、いつもと違う感じで
なんか女の子みたいにかわいくて、ビックリ(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

Re: No title

>meguさんコメントありがとうございます。
レオ様も、たぶんそんな感じだったんだと思います
暇で暇で仕方無いから「お前遊べよ!!」みたいな命令調かと(汗

上から7枚目は「ぶりっこレオ様」ですね
ああやって、かわいい顔してかまってもらおうとしてるんですよ
で~手がきたら思いっきり噛む!!って遊びみたいです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0