ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

鎮座

  • 2009/05/05
  • 19:25

昨日の夜、レオ様は
「そろそろしまおうと思って畳んでいたキッチンマット」に乗っかっていました

レオ様・・・なんでそんなとこに乗ってるんだよ

レオ様「ちょうどいい布団見つけたにゃ」
TS383457m.jpg

それ布団じゃないよ、キッチンマットだよ

レオ様「別にどっちでも良いにゃ」
TS383458m.jpg

まぁ・・・しかし何か偉そうな座り方だな

レオ様「そうかにゃ?」
TS383459m.jpg

殿様が鎮座してるみたいだな

殿様「ぼくはレオ様なんだけどにゃ・・・」
TS383460m.jpg

じゃ~レオ様、毛だらけになるからどいてくれるかい?

レオ様「いやだにゃ」
TS383461m.jpg

母ちゃんに怒られるよ

レオ様「さっき怒られなかったけど?」
TS383462m.jpg

そういやそうだな・・・じゃ別に良いや

レオ様「ぼくの勝ちかにゃ」
TS383464m.jpg

まぁ、粘り勝ちって感じだけどね

レオ様「嬉しいにゃ」ブンブン
TS383465m.jpg

そんな狭いところで、しっぽを振り回すなよ

レオ様「そんなのぼくの勝手だニャ」ブンブン
TS383466m.jpg

じゃあ、もう勝手に寝てくれ

レオ様「う~ん、ここで寝るのはちょっと」
TS383463m.jpg

じゃあ、なんでそこに寝てるんだよ


そんなわけで、昨夜のレオ様は
畳んでいたキッチンマットの上に鎮座していましたが
寝るときには別の場所に移っていましたとさ


レオ様「グー・・・ん、あいつ・・・また撮影してるにゃ」チラッ
PAP_3489m.jpg




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと変なところで寝るかも!!・・・しれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0