ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様のカリカリマナー

  • 2009/05/03
  • 16:49

実は昨日の続きで、要するに皿に溜まった水を飲んだ後のレオ様だったりします。

いきなりカリカリ食うなんて、レオ様も気まぐれだな~

レオ様「ちょっと小腹が減ったんだにゃ」
TS383430m.jpg

どうしたの?食べないのかい?

レオ様「んー・・・カリカリが少ないにゃ」
TS383431m.jpg

文句言わないで食えよ

レオ様「残ったの美味しくないから嫌だにゃ!!」ブンッブンッ
TS383432m.jpg

文句ばっかりだなぁ~・・・てか、なんで座る場所変えるんだ

レオ様「新しいの入れて欲しいにゃ~」
TS383433m.jpg

おねだりしてもあげないよ

レオ様「そんな・・・」
TS383434m.jpg

残ってるの全部食べたら、ちゃんと新しいの入れてやるよ

レオ様「え~」
TS383435m.jpg

ほらっ、食った食った

レオ様「仕方無いにゃー」
TS383436m.jpg

レオ様「あれ食べたらちゃんと新しいの入れてくれにゃ」
TS383437m.jpg

分かってるよ

レオ様「残り物食べるかにゃ」くんくん
TS383438m.jpg

残さずに食えよ

レオ様「言われなくても分かってるにゃ」ひょい
TS383439m.jpg

んっ?

レオ様「やっぱりいまいちだにゃ」カリカリ
TS383440m.jpg

なんで皿から出して食うんだよ

レオ様「えっ、何か!?」
TS383441m.jpg

まぁ・・・別に良いけどね

じゃあ全部食べたし、新しいの入れてあげるよ

レオ様「食った食った、さあて外でも行こうかにゃ~」
TS383455m.jpg

おい、新しいの入れてやったのに、どこ行くんだよ


そんなわけで、文句言いながら残さず古いカリカリを食べたレオ様は
新しく入れてもらったカリカリに興味も持たずにどっか行っちゃいましたとさ
明日も続きます。




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がわがまま言わなくなる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

お皿から出して食べちゃうの、ライカと一緒です(o^艸^o)
ライカは、食べ飽きた時に、この行動しますけど・・・
レオくんは反抗心から・・・?笑
でも、残ったカリカリ食べたら、意外とお腹膨れちゃったからもういいや♪
って感じでしょうか(*´∇`*)
ゴハンから少し離れて、無言の訴えのレオくんに
笑えます。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

Re: No title

>meguさんコメントありがとうございます。
ライカさんもこんな食べ方するんですか~レオ様と一緒ですね
レオ様は反抗心が半分
古いカリカリは美味しくないっていう抗議が半分ですかね(笑

レオ様は、古いのが残ってたり、お皿が空だったりすると
ああやって無言の訴えをします。
でも新しいカリカリを入れてもらって
お皿が山盛りになると満足して行っちゃうんですよ
もしかしたら、カリカリが少なくなると不安になるのかもしれません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0