ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

車を眺めるのが好き

  • 2009/05/01
  • 19:53

今日のレオ様はベランダを散歩しました

レオ様~外でも出るかい?

レオ様「暇だから出てやるかにゃ」
TS383406mt.jpg←俺のベット、レオ様はこの下をくぐって出ます。

別に出なくてもいいんだけど・・・あっ!!汚いから床で寝ちゃ駄目だよ

レオ様「ふんっ、言われなくても分かってるにゃ」
TS383407m.jpg

なら良いけど・・・おっ、車だよ

レオ様「おっ、おっ、おっ!!」
TS383408m.jpg

もう一台来たよ

レオ様「おっおっお~、走ってるにゃ」
TS383409m.jpg

行っちゃたね~

レオ様「行っちゃったにゃー」
TS383410m.jpg

・・・で、何見てるの?

レオ様「次の車を待ってるんだニャ
TS383411m.jpg

そんなに次々と来ないよ

レオ様「じゃあ、花壇のチェックしてやるにゃ」くんくん
TS383412m.jpg

ただ単に臭い嗅ぎたいだけだろ

レオ様「そうとも言うにゃ」くんくん
TS383414m.jpg

そんなに近づくと、また鼻に土が付いちゃうぞ

レオ様「あれ?これ枯れてるのかにゃ?」
TS383413m.jpg

ああ、チューリップね・・・枯れちゃったみたいだね

TS383417mt.jpg

なんで枯れちゃったのかなぁ

レオ様「咲かないなんてつまんないにゃ」
TS383415m.jpg

・・・来年はリベンジするよ

レオ様「じゃあ、つまんないから帰るにゃ」ドタドタ
TS383416m.jpg

えっ、もう居間に戻るの



そんなわけで、今日のレオ様は
ベランダから走る車を眺めて、プランターの臭いを嗅いだら
すぐに居間に戻って行っちゃいましたとさ


もうちょい、ゆっくりして行けばいいのに



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様がベランダを散歩する!!・・・かも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0