FC2ブログ

ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

猫草はきはき

  • 2009/04/26
  • 17:33

今日のレオ様は猫草食って吐いてました

あれ?レオ様、草食ってるの!!

レオ様「食っちゃ悪いかにゃ」かみかみ
PAP_3387mt.jpg

いや、悪くはないけど・・・吐かないで欲しいな~と思って

レオ様「毛玉が溜まってきたから仕方ないにゃ」くんくん
PAP_3386mt.jpg

最近、ちょっと抜け毛が多くなってきたからな・・・生え変わりの季節か

レオ様「だからこうして草食って吐こうとしてるんだニャ」
PAP_3385m.jpg

じゃあ生え変わり記念に撮影するから笑って

レオ様「こうかにゃ」ペロッ
PAP_3382mt.jpg

誰が面白い顔しろって言ったよ、笑えって

レオ様「あかんべー・・・ていうか猫は笑えないにゃ」
PAP_3383m.jpg

じゃ~ウインクでもしろよ

レオ様「こうかにゃ」パチッ
PAP_3384m.jpg

おお~やればできるじゃん!!・・・ちょっと顔が怖いけど

レオ様「む~一生懸命やったのに」
PAP_3379m.jpg

ごめんごめん、もう普通に草食ってていいよ

レオ様「ふんっ、言われなくてもそうするにゃ」
PAP_3381mt.jpg

レオ様「かみかみ」
PAP_3380mt.jpg

おっ、食い終わったかい?

レオ様「うっ・・・生まれそうだにゃ」
PAP_3378mt.jpg

ちょっ、はやいって!!新聞紙新聞紙

レオ様「・・・間に合わなかったにゃ」くんくん
PAP_3373m.jpg
(↑ 自分が吐いた辺りの臭い嗅いでました)

あぁ・・・掃除しなきゃ

PAP_3371mt.jpg

レオ様・・・もうちょいゆっくり吐いてよ

レオ様「ごめんにゃ」ごろん
PAP_3377m.jpg

もう、カワイイな!!よし、お腹撫でてやるよナデナデ

レオ様「嬉しいにゃー」ガブッ
PAP_3374m.jpg

痛たたたたたたた、何するんだよ

レオ様「あれ?怒られちゃったにゃ」
PAP_3372mt.jpg


そんなわけで今日のレオ様は、草食って吐いた上に
掃除をした俺の手を噛みやがりました

ちなみに、レオ様は草を食べるとだいたい吐きます。
3回に1回くらい、草食べても吐かないときもありますけどね
レオ様にとっては「草=毛玉吐き道具」って感じなのかもしれません



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキング1位になったら、レオ様の毛玉(ゲロ付き)を抽選で1名様にプレゼント(笑)

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

Re: No title

それはそれは大変そうですね、お疲れ様です。
寂しいですけど復帰心待ちにしてますね~

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
> 宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
> 応援ポチポチ! それでは失礼します^^

はじめまして、ご訪問&ポチありがとうございます。
こちらも遊びに行かせて貰いますね~P

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0