ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様のお留守番1日目

  • 2009/04/20
  • 20:26

昨日、レオ様とのお留守番だったのですが
俺は友人との花見で朝から出かけてました

まずは友人宅の近所にあるラーメン屋に行って八王子ラーメンを食ってきました
ちなみに、俺的にはここのラーメンが一番うまいです
TS383234st.jpg

食べ始めてから「あ・・・ブログ用の写真撮ろう」と思ったので
食いかけですが写真撮ってみました
八王子ラーメンなので、しょうゆベースのスープに刻んだ玉ねぎが乗ってます。
TS383233s.jpg

その後、公園に行ってすっかり葉っぱだらけの桜を見物・・・してたのですが
まだ小さい山桜だけ花が少し残ってました
TS383235mt.jpg

さすがに、葉っぱも混ざってますがまだまだ花もありました
TS383237mt.jpg

花はまちがいなく桜ですね~
TS383236mt.jpg

そんなわけで宴会のような花見はできませんでしたが
山桜のそばで缶ビールで乾杯だけしてきました



そして、いつもの帰宅時間よりかなり遅い夜8時頃に帰宅
レオ様が玄関で待っててくれました


ただいま~

レオ様「遅いにゃ!!母ちゃんも帰ってこないしお腹すいたにゃ」
PAP_3286mt.jpg

ごめんごめんすぐに準備するよ

レオ様「早くしろにゃ、お腹すいたにゃ」スタスタ
PAP_3285mt.jpg

分かったよ、ほら大きい缶詰開けてあげるから

TS383266m.jpg

はいどうぞ

レオ様「やっと缶詰にありつけたにゃ」ガツガツ
TS383268m.jpg

あいかわらずスゴイ勢いで食うなぁ



~食後しばらくして~


じゃ~俺はそろそろ寝るよ、オヤスミ~

レオ様「母ちゃんが帰ってこないにゃ」
TS383238m.jpg

今日は帰ってこないよ

レオ様「・・・仕方無いから寝るかにゃ」
TS383239m.jpg

じゃ、オヤスミ~

レオ様「写真撮ってないでさっさとアッチ行けにゃ」ギロッ
TS383240m.jpg


そんなわけで、夜は大人しく寝てくれたのですが
・・・今朝は5時前に「缶詰クレ」コールで起されました

まぁ缶詰だけあげて、俺は二度寝してしまいましたけどね




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が起きるの遅くなる!!・・・と良いなぁ(笑)

 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0