ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

足ガシガシまとめ

  • 2009/04/27
  • 21:09

今日は以前にも何度か書いた
レオ様の「俺の手や足を噛む遊び」についてのまとめを書いてみたいと思います。
・・・決してネタ切れなんかじゃ無いですよ

まずは、このような体勢になって、手か足が来るのを待ちます。

レオ様「まだかにゃー」
TS383170m.jpg

手が来ると、まずレオ様は俺の手を噛んでホールド

レオ様「やっと来たにゃ」ガブッ
PAP_2860mt.jpg

次に体勢を変えて、後ろ足で蹴ろうとします。

レオ様「さ~て蹴ってやるかにゃ」
PAP_2859mt.jpg

このような状態になったら前足で爪を立ててホールドし、後ろ足でガシガシ蹴ります。

レオ様「日ごろの恨みー」ガシガシ
TS382772m.jpg

あまりに痛くて高速なため、この状態は滅多にまともに撮れません
大抵ブレてしまって下のような写真になってしまいます。

レオ様「必殺『噛みながら、前足で爪を立ててホールドしつつ後ろ足蹴り!!』だにゃ」
TS383171m.jpg

動画で見るとこんな感じになります

足ガシガシ・・・ちなみに俺の足のサイズは26.5です。
ようするに、レオ様のお腹の大きさが分かっていただければさいわいです


ところで、「待ちの状態」を無視していると・・・

レオ様「まだかにゃー・・・遅いにゃー」
TS383199m.jpg

レオ様が拗ねてそっぽを向いてしまいます

レオ様「ふんっ、もういいにゃ!!あんなやつの顔なんか見たくもないにゃ!!」
TS383200m.jpg


そんなわけで、今日はレオ様の
「噛みながら、前足で爪を立ててホールドしつつ後ろ足蹴り」という遊び
通称「足ガシガシ」のまとめでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の足ガシガシがパワーUP!!・・・するかも(笑)

 

コメント

No title

昨夜もまたFC2落ちてました…今回は22サーバだけかな?
ま、FC2にはクレーム入れときます。笑
ところで、レオ君の噛み&キックは
とっても優しそうですよっ!甘ガミですか?
爪も立ててないしねv-398
待ちの状態のレオ君のポーズがかわいいですねv-402
((*σ′∀)σポチ

Re: No title

>meguさんコメントありがとうございます。
また落ちてましたか・・・最近ちょっとFC2おかしいかもしれませんね
今日もブログを更新作業してたとき
いつもより重かった気がしますし(汗

レオ様の噛みと蹴りは、最初やさしく最後は厳しくって感じですね
テンションが高いときにコレやると本気噛みされて
手の皮膚が食いちぎられるんじゃないか!!
ってときもあったりします。
爪は伸ばしっぱなしなんで、いつも思いっきりでてるんですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0