ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

缶詰?いいえシーバです。

  • 2009/04/18
  • 19:01

まずは昨夜のレオ様から

母ちゃんのクッションを布団(まくら?)代わりに熟睡中

レオ様「グー ・・・ スフィー Zzz」
TS383188m.jpg

あっ、起こしちゃった?

レオ様「なにしてるんだにゃ」ぼけ~
TS383189m.jpg

ごめんごめん、やっぱフラッシュ付けるとマブシイみたいだね

レオ様「おっ、まぶしくなくなったにゃ」とろーん
TS383190m.jpg

さぁ、もう寝てていいよ

レオ様「そういわれても、すっかり目が覚めちゃったにゃ」
TS383191m.jpg

ごめんごめん


~そして今朝のレオ様~

おっ、昨夜はクッションで寝てたのに、朝は父ちゃんの布団で寝るんだ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383192mt.jpg

あれ、一枚写真撮っただけなのに・・・起きちゃったの?

レオ様「写真撮るなら、なんかくれにゃ」ぼ~
TS383194mt.jpg

おっ、レオ様の横顔って凛々しいね~

レオ様「そうかにゃ」ピタッ
TS383195mt.jpg

斜め45度から見てもカッコイイよ

レオ様「そうかにゃ」
TS383196mt.jpg

じゃ~そういうことで

レオ様「ちょっと待てにゃ」
TS383197mt.jpg

なんでしょうか

レオ様「まだ何も貰ってないにゃ」
TS383198mt.jpg

チッ、仕方無いな・・・分かったよあげるよ、で~何が欲しいの?

レオ様「う~んとね」
TS383202mt.jpg

う~んと?

レオ様「缶詰が欲しいにゃ」
TS383203mt.jpg

はい却下

レオ様「そんなぁ~」ガクッ
TS383209mt.jpg

冗談だよ、まぁ~缶詰はあげられないけどね、久しぶりにシーバあげるよ

レオ様「うまいにゃ!!うまいにゃ!!」
TS383204mt.jpg

美味しかったかい?

レオ様「まんぞくまんぞく」ゴシゴシ
TS383208mt.jpg

食い終わったら即お風呂ですか・・・逆にシーバーの臭いが体に移っちゃいそうだな

レオ様「さっぱりするにゃ~」ゴシンゴシン
TS383210mt.jpg

なんか謝ってるみたいだ

レオ様「ゴメンにゃさい・・・って、顔洗ってるだけだにゃ」
TS383206mt.jpg



そんなわけで、今朝のレオ様は
起きてきて缶詰の催促してたのにシーバ貰ったら満足して
食後のお風呂の後に、また父ちゃんの布団で寝ちゃいましたとさ


レオ様「ん~シーバ美味しかったにゃ」むにゃむにゃ
TS383211m.jpg




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様がシーバ貰える!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0