ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

焼きカツオと換気扇工事

  • 2009/04/15
  • 20:25

昨日、レオ様に念願の焼きカツオをあげました

残ってた缶詰食べ終わったから、焼きカツオあげるよ

レオ様「はやくよこせにゃ!!」(←足元で鳴いてました)
PAP_3191m.jpg

さあ、どぞどぞ

レオ様「うまそうだにゃ」
PAP_3190m.jpg

どう、美味しいかい?

レオ様「うまいにゃ」
PAP_3188m.jpg

食べるの早いな

レオ様「うまうま」
PAP_3187m.jpg

いつものことだけど・・・もうちょい味わって食べろよ

レオ様「十分味わってるにゃ」ガツガツ
PAP_3189m.jpg

まぁ~満足してくれればいいや



・・・ところで、我が家ではちょっと前から換気扇が壊れていまして
苦肉の策として、扇風機を窓辺に置いて換気扇代わりにしてました

このレオ様の後ろに写ってるのが、故障中の換気扇です。
TS383092mtr.jpg

で~こちらのレオ様の横にあるのが代役の扇風機
TS382976mtr.jpg

この写真のレオ様の後ろにも写ってたりします↓
TS383153mtr.jpg

それを昨日の夜、うちの親父が酒を飲みながら(汗
新品の換気扇に交換してくれました
TS383165m.jpg

ちゃんと回った~
TS383166mt.jpg

これでようやく火災報知器も気にせずに魚が焼けそうです。
TS381210mr.jpg


そんなわけで昨日は、レオ様が焼きカツオを食って
父が換気扇を交換していましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が焼きカツオをまるごと1本もらえる!!・・・かも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0