fc2ブログ

ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

コンビニで写真印刷してきた

  • 2009/04/12
  • 15:37

今朝もレオ様は、父ちゃんの布団で爆睡中

TS383116m.jpg

それにしても抱き枕、好きだなぁ~

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383118m.jpg

寝てばっかでちっとも面白い写真が撮れないや

レオ様「グーー」
TS383122m.jpg

レオ様・・・そろそろネタ切れですよ

レオ様「知ったこっちゃ無いにゃ」むにゃむにゃ
TS383119m.jpg

というかこの寝方って「P」の字になってるのか、すごいな

レオ様「グー ・・・ ピー(鼻息) Zzz」
TS383120m.jpg

にしても、突き出された手がかわいい

レオ様「スフィー ・・・ Zzz」
TS383121m.jpg

ようし、寝てる間に手のアップ写真でも撮るか

レオ様「グーー」
TS383123m.jpg

おっ、このショットはなんか良いかも

レオ様「Zzz」
TS383124m.jpg

そういや、野良猫にやられた傷もほとんど目立たなくなってきたなぁ

TS383132m.jpg

腫れたらどうしようかと思ってたけど何もなくてよかった

TS383131m.jpg

しかし、普段ならこんな近くで撮ってたら少しは起きるはずなのに全然起きないな・・・

TS383125m.jpg

今日は、日曜だから昼まで寝てるつもりかな

TS383127m.jpg



ところで、タイトルになってる「コンビニで写真印刷」ですが

うちの母が、知り合いから「最近のレオちゃんの写真が欲しい!!」と言われたそうで
俺が携帯で撮ったレオ様の写真を何枚か印刷して渡すことになりました

しかし、俺のプリンターは全色もれなくインク切れ
TS383133s.jpg

それで、しかたなくコンビニでデジカメ印刷する事になった訳です。

どこでできるのかは知りませんでしたが、たまたま入ったセブンイレブンで
コピー機でデジカメ印刷ができるとの事が書いてあったので(詳細はコチラ)

(コピー機に小さいパソコンと画面が付いたやつでできました↓)

img_04.gif

一度家に帰って、SDカードにレオ様の写真を入れて
再度コンビニに行って印刷して来たものがこちら↓
TS383128m.jpg

これらの写真が1枚30円、15枚選んでプリントしたので450円で済みました
持ち帰るときはこんな袋が置いてあったので、それに入れてお持ち帰り~
TS383129mt.jpg

ちなみに、フォト用紙はフジゼロックスのコピー機だけあってフジフィルム製でした
TS383130m.jpg

そんなわけで、今日はレオ様の面白い写真は撮れませんでしたが
リアルレオ様ファンのためにコンビニまでお使いに行って来ましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、そろそろレオ様が父ちゃんの布団に飽きる!!・・・かも(笑)

 

コメント

No title

レオくんのムニムニお手手は相変わらずかわいいですね~(*´∇`*)
特大になって、豚まんみたいです(o^艸^o)

コンビニに、そんな便利なものがあるなんて、知りませんでした・・・
いっつもそんなデカい機械の前なんて、スルーしてました(´ヘ`;)
今まで写真は全部家でプリントしてたけど、携帯とかなら
そっちの方が簡単そうですね。写真ぽく上がりそうだし。
今度挑戦してみよ~っと♪
いい情報ありがとうございます~☆
((*σ′∀)σポチ

No title

始めまして・・・
足@のれんそうつながりで素敵なタイトルだったので遊びに来ました~
な、な、なんと、にゃんこではありませんか~!!
感激~!!
レオ君、ねんねして可愛いですね~
レオ君に起きてもらう為にポチして帰りますね~
(*^_^*)
  • 2009/04/13(15:19)
  • コトママ(コトハ) URL
  • 編集

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
レオ様の手が豚まんだなんて
なんかそう言われると
美味しそうに見えてきちゃいますね(笑

コンビニは本当になんでもありですよね~
俺も普段はプリンターで印刷派なのでスルーしてたんですが
「なんかあるだろう」と思ってコンビニに入ってみたら
本当になんかあって印刷できました(笑

しかもこの印刷は、普通の写真並みの耐光性らしいので
飾っていても色が変色しにくいかもしれません
家や自分で楽しむならプリンターで十分そうですが
誰かに写真をプレゼントしたり
プリンターのインク切れのときは重宝しそうです。

では、こちらもポチっとしてきますね~



>コトママ(コトハ)さんコメントありがとうございます。
はじめまして、ご来訪&コメントどうもです。
おぉ~連想つながりからですか!!こちらこそ感激です(笑

言われてみたら、うちのタイトルは猫の「ね」の字も入ってないですから
猫が載ってるとは思えないですよね(汗
でもブログじゃなくて日記なので、猫が出ない日もあったりしますけど(笑

では、こちらもポチッと応援に行かせてもらいますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0