ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

夕方のレオ様

  • 2009/04/10
  • 20:19

だいぶ日が長くなってきたのか、夕方でもそこそこ明るいですが
レオ様の内蔵タイマーは優秀で大体いつもと同じ時間に
「缶詰クレ」の催促が始まります。

レオ様何か用かい?

レオ様「缶詰クレにゃ」
TS383099mt.jpg

・・・いつもの事だけど缶詰の催促するの早いよ

レオ様「そろそろ缶詰の時間だと思うんだけどニャ」
TS383098m.jpg

まだ夕飯の支度を始めたばっかりだよ

レオ様「ん、早かったかにゃ?」
TS383100mt.jpg

早いよ、缶詰の1時間前から催促するなって・・・まぁいつもの事だけどさ

レオ様「じゃあ早くくれれば良いのに」
TS383101mt.jpg

早くあげたら、皆が晩飯食ってるときにまた催促するからじゃないか

レオ様「・・・よく分からないから寝て待つにゃ」ぐでーん
TS383103m.jpg

なんちゅう寝方してるんだコイツ



そんな訳で、今日のレオ様は夕方の催促がいつも通り早くてウザかったです。

本人は時間なんて意識して無いと思うんですけどね
それでも大体、缶詰を貰う1時間前になると催促を始めてしまいます

というか本当に時計を内蔵しているんだったたら
毎日、缶詰を貰う10分前に催促をして欲しいですね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の催促が10分前から始まる!!・・・と良いな(笑)
  

コメント

No title

レオくんも、なかなか確信犯的な行動しますね~
ちょっと早く言ってみたら、早くくれるとおもうのか?
いい加減学ばない?笑
ウチのニャンズも、時々早朝(5時ぐらい)に催促して
あまりにもうるさいからだまらすために一度あげても、
その後必ずいつもの時間にも欲しがります。。。。。
(そして、やっぱり2度目の朝ごはん・・・)
記憶力がないのか、だまそうとしてるのか・・・笑
レオくんは、飼い主さんがしっかりしてるから、残念でした?!(≧ω≦)
早く催促しても、早くは出てきませんでしたねっ!
わたしが飼い主ならどんどんあげてどんどん太るでしょう。爆
くれぐれもあげすぎにご注意!(あ、それは私かっ!)
((*σ′∀)σポチ

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
はい、レオ様は確信犯ですよ(笑
ほんと、いい加減学んで欲しいですね~
まぁ確信犯だから学んだ上でやってるんでしょうけど
・・・なんか余計タチが悪いっすね(笑

レオ様も朝の催促は5時くらいから始まります
下手すると4時くらいから母ちゃんを起そうと色々やってるみたいです
(朝は俺の部屋には来ないので、俺が催促されることはないです)

でも、たまに早めにあげちゃうんですよね
まぁ2回あげるって事は滅多にないですが
しかし絶対にないって訳ではないので
レオ様はそのわずかな可能性に向って必死に頑張ってるようです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0