ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

寝る子は起すな・・・肥えるから

  • 2009/04/09
  • 20:38

今朝のレオ様は、またしても父ちゃんの布団で寝ていました

また父ちゃんの布団で寝てる・・・

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS383090mt.jpg

いつもそこで寝てられるとネタ切れだよ

レオ様「あっ、お前起きてくるの遅いニャ!!」ガバッ
TS383091m.jpg

あっ、起きちゃった?つうか俺になんか用かい?

レオ様「え~っと・・・なんだったかにゃ」ぼけ~
TS383092mt.jpg

何しに起きて来たんだよ

レオ様「思い出した、カリカリ入れろニャ!!」
TS383093m.jpg

ああ、お皿が見事に空だね、ほらどうぞ

レオ様「やっとメシが食えるにゃ」ガツガツ
TS383094m.jpg

いや、朝早くに缶詰とカリカリとマタタビのフルコース貰ってるでしょう

レオ様「寝てたらお腹空いちゃったにゃ」ガツガツ
TS383095m.jpg

いやいや、母ちゃんたちが仕事に行ってから30分くらいしか立ってないぞ

レオ様「30分も寝てれば腹減るにゃ、さてまた寝るかにゃ」
TS383097m.jpg

はぁ・・・それじゃあ俺も仕事行ってくるよ

レオ様「お前にはもう用無いから、さっさと行けにゃ」
TS383096m.jpg

こいつカリカリあげたら急に冷たくなりやがった



そんなわけで、今朝のレオ様は
俺が起きて来たらカリカリの催促をしに起きてきましたとさ

ちなみに、うちは両親が7時には家を出て
俺が起きるのは7時30頃って感じです。
その間の30分、レオ様はすることがないので寝てるようですが

俺が起きて身支度をしてると、大抵レオ様も起きて来て
「なんかくれ」と催促することが多いです
結果的に朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活に
こりゃあ迂闊に起しちゃ行けませんね~肥えるから 



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日は一日中レオ様が寝ている!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

「カリカリ入れろニャ」って言う表情のレオ様いいなぁ~。
うちのブサ猫達もレオ様の表情には勝てません。

No title

>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
そこまで褒めていただけると光栄です(笑
まぁこのレオ様の顔は、ブサ顔に寝ぼけ顔も入ってるので
余計ブサかわいく見えるかもしれないですね~(笑

ただ、オイデさんの唯一無二的な個性的ブサ顔も好きですけど(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0