ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ドラッグストアで牛乳買ってきた

  • 2009/04/05
  • 13:45

今日は散歩ついでに、以前に書いたTSUTAYAの跡地に行って来ました

写真下、先月中頃の工事中の様子
TS382718m.jpg
(ちなみにこのTSUTAYA潰れたと書きましたが
正確には4~5駅先の方へ大型店舗ができたのでそちらに引越したようです。)


で~跡地に何ができたかというと、こんなのができました
TS383033.jpg

俺も今日初めて行ったのですが
ドラッグストアの癖に、牛乳が1本98円と安くてビックリ
TS383036mt.jpg

ペットフードも売ってたので、レオ様にもお土産の焼きカツオを1本買うことに
これも牛乳と同じ98円
TS383037mt.jpg

さっそく、のたうちまわってたレオ様に・・・

レオ様「おかえり、なんかくれにゃ~」ゴロンゴロン
TS383034m.jpg

お供えしてみました

レオ様「なんだこりゃ」くんくん
TS383038m.jpg

前にも一回あげたんだけど、憶えてない?

レオ様「もうなんでもいいから美味しいのくれにゃ」
TS383039m.jpg

言われなくてもあげるよ、ほぐしてあげるからちょっと待ってな

レオ様「待てないにゃ、早く食いたいにゃ」スリスリ
TS383040mt.jpg

おやつだから、ちょっと少なくしたけど(三分の一くらい)どうぞ

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
TS383044m.jpg

レオ様も気に入ったようで良かったです。

・・・

ところで、うちの目の前の桜
今朝からブルーシートだらけに
TS383045m.jpg

お昼前にもなると、テポドンもそっちのけで集まってきやがりました
TS383049m.jpg

まぁ、ちょうど今が見ごろだから仕方無いですけどね
TS383047m.jpg

でも、案の定バーベキューしてるやつらが居て
俺の部屋まで臭ってきます・・・窓全部閉めてるのに
TS383048m.jpg

一方こちらは別の場所の桜、なんと川原のほうに生えてました
TS383032mt.jpg

うちの前の桜と種類が違うみたいで、色合いも白っぽくて
すでに満開というか少し散り始めていました

しかし、こういうの撮ってるとデジカメ欲しくなりますね~
・・・やはり携帯のカメラじゃ限界を感じます



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がお花見してゲロを吐く!?・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

花見の人たち、すごいですね!
わたしもホントは昨日花見だったのですが、なんだかドタキャンしてしまいました
行ってたらこんなきれいな桜、見れてたんだろうな~(´ヘ`;)
それにしても、お家からこんなきれいな景色が見られるなんて
とってもうらやましいです(*´∇`*)
ベランダから花見、出来ますね♪
((*σ′∀)σポチ

No title

桜がキレイに咲きましたねぇ~

レオ様よかったねぇ お・み・や
やっぱり 美味しいんですねぇ
焼カツオ・・・
よかったねぇ レオ様
うちは2人で半分ずつにしてます

  • 2009/04/06(15:19)
  • 猫田にゃん仔 URL
  • 編集

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
俺も、友人との花見が中止になってしまいました(汗
でも家から見れるので十分といえば十分ですけどね

そんなわけで明日にでも、レオ様と一緒に?
ベランダでお花見しようかと思ってます(笑



>猫田にゃん仔さんコメントありがとうございます。
桜は今日満開になったようです。
やっぱ桜ってキレイですし匂いというか香りも結構いいですよね~

焼きカツオですが、食いつきが良すぎて
この日の夕飯の時に食べ終わってしまいました
・・・また買ってこないと、レオ様に文句言われそうです(笑

でも缶詰より割高なんで、毎日はあげられないですね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0