ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

父ちゃんの布団で寝る前に

  • 2009/03/31
  • 20:22

今朝、俺がいつもより早く起きたので
レオ様はまだ寝る前でした

レオ様おはよ~・・・今からご飯?

レオ様「おはよ~にゃ、寝る前のご飯だニャ」ガツガツ
TS382960.jpg

・・・よく胃がもたれないな

レオ様「さて、食べ終わったし体でも洗って寝るかにゃ」ゴシゴシ
TS382961.jpg

洗い終わったのに、まだ寝ないのかい?

レオ様「ん~どうしようかなぁ」ボーー
TS382964mt.jpg

何を悩んでるの?

レオ様「寝る前に、流し台の水でも飲んでこようかにゃ」チラッ
TS382963mt.jpg

そんなもん飲まないでいいよ

レオ様「ちっ・・・じゃ仕方無いから寝るかにゃ」
TS382962.jpg

で~今日も父ちゃんの布団で寝るのかい?

レオ様「今日はこの辺にしようかにゃ」のそのそ
TS382965mt.jpg

ほんとに父ちゃんの布団が好きだね

レオ様「さて、寝る前にもう一回体を洗っておこうかニャ」ペロペロ
TS382968mt.jpg

父ちゃんの汚い布団の上で、体を洗うなんて・・・

レオ様「顔も念入りに」ベロベロ
TS382969mt.jpg

なんか顔を隠してるみたいだな

レオ様「別にフライデーされて顔を隠してるわけじゃないにゃ」ゴシゴシ
TS382966mt.jpg

こうやって見てると、なんか手が美味しそうだね

レオ様「いい味出してるにゃ」ペロペロ
TS382967mt.jpg

おっ、やっと寝る体勢に近くなってきたな

レオ様「これで洗うの最後だニャ」ペロペロ
TS382970.jpg

おっ、やっとお風呂が終わったか~じゃあオヤスミ

レオ様「オヤスミにゃ・・・今日は静かにしてろにゃ」ギロッ
TS382971.jpg

はいはい、昨日みたいに起してまで撮らないよ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS382972.jpg


そんな訳で、今朝のレオ様はカリカリを食べてすぐに
父ちゃんの布団の上で風呂に入ってから寝ましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、父ちゃんの布団がレオ様の毛だらけに!!・・・なってます(笑)

 

コメント

No title

レオくん、寝る前のゴハンは太るんだよ・・・・
と、教えてあげたい。笑
そして、なんでお父さんの布団で丸くなって寝るのか
聞いてみたいです、理由。レオくんのベッドは?いやなの?って。笑
でも、お父さんはなにげにこのことどう思ってるんでしょうね?(o^艸^o)
やっぱり嬉しいのかな。笑

((*σ′∀)σポチ

Re: No title

>meguさんコメントありがとうございます。
本当に教えてあげないと、順調に体重が増えていきそうです(笑

父ちゃんの布団に染み付いた臭いがよっぽど良いんでしょうね~
父は「昼寝しに帰ってきたら布団取られてたんで座椅子で寝たよ」と
困ったように言うことがありますが
本当に困ってたらレオ様をどかしてでも寝る人なので
まんざらでもないようです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0