ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

待ってたのに

  • 2009/03/30
  • 19:59

今朝のレオ様は、また父ちゃんの布団で寝てました

またまた手を伸ばして寝てるね~

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS382950.jpg

なんかトラかライオンの手みたいな太さだな

レオ様「気分はライオンにゃ」むにゃむにゃ
TS382951mt.jpg

しかし・・・なんで左手だけ開いてるんだろ?

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS382952mt.jpg

左手一本で何かに必死につかまってる夢でも見てるのかな?

レオ様「んっ!?」
TS382953.jpg

あれ、起しちゃった?

レオ様「もう、うるさいにゃぁ~あ」
TS382949.jpg

ゴメンゴメン、もうゆっくり寝てていいよ


~夕方~


レオ様、そんなところでお出迎えしてるのかい

レオ様「母ちゃんを待ってるんだニャ」
TS382957mt.jpg

へ~でも本当は缶詰を待ってるんでしょ

レオ様「缶詰のついでに母ちゃんを待ってるんだニャ」
TS382958mt.jpg

でも、今日は買い出ししてくるって言うから、まだ当分帰ってこないよ

レオ様「チッ、早く缶詰食べたかったのに」
TS382959mt.jpg

そんな訳で、今日のレオ様は
朝、父ちゃんの布団で寝て
夕方は母ちゃん待ってるもなかなか帰ってこないので
一人でフニャフニャ文句言ってましたとさ



そういや~東京の桜はだいぶ咲いて来たみたいですが
同じ東京でも都下というか郊外だとこんなもんです。
TS382954.jpg
だいぶ咲いては来ましたが、まだ一本の木に10~15輪程度しか咲いてなさそうです。
でも、昨日(日曜)はすでに花見してる人たちが何組かいました
・・・気が早すぎだろ




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がちゃんとお出迎えをしてくれる・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオくんの手かわいい~(*´∇`*)
アメショのお手手はムニムニでいいですね(o^艸^o)

それにしても、昨日もうお花見?!夕方けっこう寒かったけど
花見の人、気が早いですね~(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

No title

今日も前ならえですネ・・・可愛い
ん?爪が・・・
何に摑まってる夢なんでしょうネ
A2JETさんのお洋服でも
摑まえているのかな(笑)
棚の引き出しの上といい
前ならえといい 今日は私の
大好きなレオ様でした。v-238

名古屋の桜もまだ 枝の先の方だけです。
場所によっては7分咲きの所もありますけどネ
  • 2009/03/31(08:44)
  • 猫田にゃん仔 URL
  • 編集

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
「お手手がムニムニ」いいですね~表現の仕方が(笑
言われてみれば猫って種類によって手の感じが違いますね~
アメショーしか身近にいないのであまり考えたことありませんでした
近所に野良猫はいるんですけどね~
手が見れるほど近づくと逃げてしまうのが残念です。

夕方は冷えますよね~さすがにおっちゃん連中は昼間だけでしたが
(それでも、花が咲いてないのに楽しいのかは疑問ですが)
大学生くらい?の若い人たちは、夜まで騒いでました(汗



>猫田にゃん仔さん コメントありがとうございます。
たぶん俺の服に掴まるような夢は見てないと思いますよ
どちらかというと、爪で俺を引き裂こうと頑張っている夢かもしれません(笑

引き出しの上に乗るのはちょっと久しぶりでした
あそこで人の動きを観察して、缶詰が出てくるのを待ってる様です。

そういえば桜って、場所によって咲き具合が違いますね~
ここのは割と遅いのか、同じ川沿いでもすでに咲いてる桜がありました
まぁそれでも七分咲きまではいってなかったですけどね
とにかくお花見が楽しみです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0