ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

やっぱり毛布の上

  • 2009/03/28
  • 19:58

今日も寒かったのか、父ちゃんの毛布の上で寝ていました

今日も気持ち良さそうに寝てるね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
PAP382931.jpg

父ちゃんの毛布でどんな夢見てるんだろう

レオ様「ん~父ちゃんは帰ってこなくて良いにゃ」むにゃむにゃ
PAP382932.jpg

レオ様、それじゃあ父ちゃんが可愛そうだよ

レオ様「これはもう、ぼくの布団だニャ」むにゃむにゃ
PAP382933.jpg

ああ・・・レオ様にとっては
「父ちゃんの布団<<<越えられない壁<<<父ちゃん」って感じなんだね

レオ様「毛布暖かいにゃ・・・Zzz」
PAP382934.jpg

お~今度は丸くなった

レオ様「グー ・・・ Zzz」
PAP382935.jpg

それにしても、丸くなるってことはやっぱり寒いのかな?

レオ様「スー ・・・ Zzz」
PAP382936.jpg

ね~寒いのかい?

レオ様「ん!?」
PAP382937.jpg

おっ、起きた起きた

レオ様「うるさいにゃ~ちょっと静かにしてろにゃ」ギロッ
TS382937mt.jpg

あっ、なんか機嫌悪そうだねゴメンゴメン


そんな訳で、今日のレオ様はあまりに起きないので色々と触ったりしてたら
レオ様に睨まれてしまいました


・・・


ところで~近所の桜は、全体的につぼみが赤くなって
ところどころ花が咲いてるって感じでした
PAP382938.jpg

でも1本当たり5~10輪くらいなので、まだ一分咲きにもなってないですよね・・・
来週の日曜(4/5)花見なんだけど間に合うかな




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様もお花見する!?・・・かもしれません(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0