ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

お留守番

  • 2009/03/26
  • 20:54

今朝のレオ様は久しぶりに猫ベットで寝てました

いや~ここで寝てるの久しぶりに見たよ

レオ様「グー・・・Zzz」
TS382910.jpg

丸くなって寝てるのは猫らしくて可愛いな~

レオ様「う~ん。。。」
TS382911.jpg

あれ、起しちゃったゴメンネ

レオ様「むーーー安眠妨害だにゃ」
TS382909.jpg


~夕飯ごろ~

今日は、父ちゃんと母ちゃんが買い物がてら夕飯食べてくるって言うから
二人で留守番だよ

レオ様「ふざけんにゃ!!」
TS382913mt.jpg

まぁまぁ、ちゃんと缶詰あげるから

レオ様「早く出せにゃ、さあ出せにゃ」(缶詰は後ろの冷蔵庫の中に入ってます)
TS382914.jpg

ちょっ、まだ俺の飯の支度ができてないって

レオ様「も~とろいヤツだにゃ、早くしろにゃ」
TS382915.jpg

今レンジでチンしてるよ(俺の夕飯を)

レオ様「まだ準備できないのかにゃ?」チラッ
TS382917.jpg

まだだって

レオ様「あ~はやく食べたいにゃ、待ちきれないにゃ」ソワソワ
TS382918.jpg

~5分後~

よし、俺の飯もできたから一緒に食おうか

レオ様「待ちくたびれたにゃ、美味しいにゃ」ガツガツ
TS382919.jpg

ゆっくり味わって食えよ・・・


~それからさらに30分後~

そんなとこで何してんだい?

レオ様「母ちゃんが帰ってこないにゃ」
TS382920mt.jpg

もう30分くらいしたら帰ってくるんじゃないかな

レオ様「待ち遠しいにゃ」
TS382921mt.jpg

その割には、ストーブの前で快適そうに見えるけどね

レオ様「玄関は寒いからここで待ってるだけだにゃ」
TS382922.jpg


そんな訳で、今日のレオ様は俺と二人で留守番してましたとさ
ちなみに先ほど両親が帰ってきましたが
レオ様は、スリスリと甘える・・・・だけではなく
また「缶詰クレ」と催促していました



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のお留守番が増える!?・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオくんとお留守番ですか~(o^艸^o)
一緒にゴハン食べたんですね。
すっごい催促して、ちゃんと食べたっぽいのに
結局またお母さんが帰ってきたら、ゴハンちょうだ~い
なのですね(´ヘ`;)
条件反射でしょうか?笑
お母さん帰る→ゴハンもらえる→お腹いっぱいだけどやっぱ食べたい…
v-219

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
レオ様の夜の缶詰は
いつも皆の夕飯といっしょに食べてるんですよ~

レオ様のお腹は、無限の可能性を秘めているので
缶詰一缶あげてもお腹いっぱいにはならないと思います(笑

なので多分ですが
「お母さん帰る→ゴハンもらえる?→お腹いっぱいじゃないからまだ食べれるよ
→怒られる→仕方無いからカリカリ食べて我慢する・・・」
って感じですかね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0