ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日は気分転換?

  • 2009/03/23
  • 19:30

今朝のレオ様は、何故か母ちゃんの布団で寝てました


今日は父ちゃんの布団で寝ないんだ

レオ様「グー・・・気分転換だにゃ」むにゃむにゃ
TS382891mt.jpg

しかし手を伸ばしてかわいいなぁ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS382892.jpg

ほんとによく寝てるな~

レオ様「むにゃむにゃ」
TS382893.jpg

よしっ、今のうちに顔のアップを撮っておこう

レオ様「ん、なんだにゃっ」ぼけー
TS382898.jpg

あっ、起しちゃった?ごめんね~

レオ様「寝てるんだから静かにして欲しいにゃ」
TS382894.jpg

分かったよ、じゃあオヤスミー

レオ様「おやすみにゃ・・・Zzz」
TS382895.jpg

って、おい布団にめり込んでるよ・・・大丈夫かい

レオ様「グー・・・Zzz」
TS382897.jpg


そんな訳で、今日のレオ様は母ちゃんの布団で寝てましたとさ
・・・たぶん呼吸はできていると思います



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がたまには猫ベットで寝る!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオ様、お布団の上で気持ちよさそう・・・
手を伸ばしてる寝姿がかわいいですね。
うちの大助もよく同じような格好をします。
猫の寝顔って見ているだけで癒されますよね。

No title

ねぼけ顔のレオくんが、笑えてかわいい~(o^艸^o)
すっごく眠そうですね・・・起こしちゃって、私まで謝りたくなりました。笑
最後の突っ伏した寝姿は・・・・i-229
だれにも邪魔されたくないっ!って感じ?笑
v-219

No title

寝ぼけたお顔も可愛いです。
確かに 呼吸ができてるか
心配になりますねぇ・・・
うちもそうですけど(笑)
両手を前に伸ばして寝ている姿
最高に可愛いですよねぇ~
もうこれ以上 前には伸ばせません
って感じで・・・
何に対して 前ならえ してるんだろう(・・?
  • 2009/03/24(11:06)
  • 猫田にゃん仔 URL
  • 編集

No title

>ゆーめくさん コメントありがとうございます。
どこの猫ちゃんも結構こんな格好で寝てますよね~
猫の定番の寝方の一つって感じですね

確かに猫の寝顔は癒されます。
でも仕事に行く日の朝は、なんか羨ましいような
もっとゆっくり見てたい様な複雑な気分になっちゃいます(笑



>meguさん コメントありがとうございます。
猫の寝ぼけ顔って笑えますよね
しかも「フニャっ!!」と鳴きながら、こんな顔で起きてきました
悪いとは分かっているんですが
この顔見たさに、わざと起すこともしばしばあります(汗

なるほど、布団に顔を埋めて寝ていたのには
そんな理由があったのかもしれませんね(笑



>猫田にゃん仔さん コメントありがとうございます。
あそこまで布団に埋もれて寝ていると
見た瞬間「生きてるのか?」と本気で思うときもありますね(汗
まぁ~観察してるとすぐに呼吸で腹とかが動いて
「あ~生きてる生きてる」と安心しますけど

「前ならえ」とは可愛いネーミングですね
何に対して「前ならえ」なのかは分かりませんが
俺には布団にしがみついてる様に見えてしまいました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0