ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

08/30のツイートまとめ

  • 2017/08/31
  • 04:20

A2JET

八王子大塚の車両工場かなんかに、パトレイバーが止まってました!!解体待ち? https://t.co/Z5iVVzDW1N
08-30 15:47


08/27のツイートまとめ

  • 2017/08/28
  • 04:19

A2JET

渋滞抜けて帰ってきたら、高尾駅で盆踊りやってた!! https://t.co/jkcWHLWfht
08-27 20:40

それにしても山梨に遊びに行ったおかげで給料日まであと2週間くらいあるのにもうお金がない…
08-27 16:25

山梨の石和温泉から帰路につくも渋滞にハマりました…まあ自分が運転してるわけではないので楽ですがw
08-27 16:18

遅いお昼は小作でほうとうを頂きます。 https://t.co/9rtsGec2M7
08-27 14:42

石和温泉のなごみの湯に来ました!温泉なんて久しぶり過ぎ https://t.co/7D6L0CMzJN
08-27 13:48

石和温泉駅前に足湯があった https://t.co/9FuDtAZzLK
08-27 11:30

お土産物屋で金運が上がりそうなパワーストーンのストラップを購入!!株でかなり大損してるんで、これで金運が上がって欲しい… https://t.co/nYFZQ5WIXJ
08-27 11:08

今日は友人達と山梨の石和に遊びに来ました!!まずはモンデ酒造にてワインの試飲とお土産用のワインを購入 https://t.co/YM7Jf1g9K2
08-27 09:59


08/20のツイートまとめ

  • 2017/08/21
  • 04:17

A2JET

RT @irohadanchi: 京王聖蹟桜ヶ丘SCの鉄道フェアにて。昔の券売機だってさ。相模原線は京王多摩センターまでになってる。 https://t.co/sREidge2a2
08-20 20:54


08/19のツイートまとめ

  • 2017/08/20
  • 04:19

A2JET

また雨が降ってきたのでコレで帰ります!!でも本当に盆踊りやってて楽しかった!!今日食べたもの、フランク、じゃがバター、焼きそばミニ、アメリカンドッグ、ビール四杯 https://t.co/Il1dctU78V
08-19 20:26

雨止んで本当に良かった!!盆踊り結構盛り上がってて楽しいし、こんなちっちゃい盆踊りに多摩市の市長さんも来てました!!ちな、多摩市の和田盆踊り大会 https://t.co/n4don4OUuG
08-19 19:59

そして、ビールとじゃがバターゲット!、 https://t.co/A6bRQ3Tk9f
08-19 19:33

近所の公園の盆踊り、昨日は遅い時間に行ったせいで着いたら終わってましたが、今日は間に合いました!!しかし結構強い雨が降ってたのに〜中止にならないなんてすげえな! https://t.co/kFH6YnEOWC
08-19 19:28

RT @kyoxxxxx_: 何してんだろうかあれは https://t.co/NLQvedQ5hT
08-19 16:19


08/18のツイートまとめ

  • 2017/08/19
  • 04:19

A2JET

家の近所の公園で、盆踊りをやっていたのですが、着いたら終わってました… https://t.co/jI7qSeYD66
08-18 21:43


08/13のツイートまとめ

  • 2017/08/14
  • 04:22

A2JET

今夜の夕飯はすたみな太郎!!食べまくりますw https://t.co/uIzXKCYKcs
08-13 17:59

意外に眺めが良い、松ケ谷トンネルの上!奥に見える山の谷間にある住宅街はどこだろう? https://t.co/v5MMRHKNQD
08-13 15:52

多摩ニュータウンにはおなじみの団地の中のシャッター閉まりまくりの商店街… https://t.co/KwgcJsAufV
08-13 15:42

今日も休日ウォーキング中、家を出た途端に雲行き怪しいんてすが… https://t.co/8X4ocT7kXQ
08-13 15:13


08/06のツイートまとめ

  • 2017/08/07
  • 04:21

A2JET

そしてチューハイ飲みながら八王子祭り観戦!! https://t.co/n4IImHsssY
08-06 18:55

八王子のダイエー潰れてマンション建設されてたw https://t.co/uSVGkbH60Q
08-06 15:47

八王子祭り来ました!!久しぶりに祭りに来たって感じです!! https://t.co/Pzv4hQBSMo
08-06 15:36


08/04のツイートまとめ

  • 2017/08/05
  • 04:19

A2JET

RT @8bit_HORIJUN: もう違う人です。 #jwave #glz https://t.co/MBXPZ7CEWz
08-04 21:04

多摩市立総合体育館で筋トレ終えて帰ろうとしたら、近くの公園で盆踊りやってたので寄ってみました!!でもビールが550円と割高だったので、結局何も買わずに帰宅・・・ https://t.co/4VnYJHItRk
08-04 20:07


08/03のツイートまとめ

  • 2017/08/04
  • 04:18

A2JET

腹筋ローラに熱中してて、ご飯炊くの忘れてた…夕飯が、今から更に1時間遅れる…お腹空いた… https://t.co/koyS1JSRIa
08-03 21:51

ただいまジムから帰宅、今日は上半身(肩、胸、背中)をやってきました!!腕だけを鍛える筋トレはしてないのに結果的に腕を使ってるためか、腕周りのハリ?がなかなか凄い事になってましたwこれからアブローラやって酒飲んで寝ますww https://t.co/wXvWB54lJH
08-03 21:36

RT @NOB_TANIGUCHI: めちゃカッコいい! https://t.co/nmVbN5KTHx
08-03 17:40

RT @FushimiAka: ごはん‥買って‥ #掛川花鳥園 https://t.co/j0CcN0MzP7
08-03 17:40


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0