ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

07/30のツイートまとめ

  • 2017/07/31
  • 04:19

A2JET

しかしこの写真だと、ものすごく田舎の山奥でやってる盆踊り見たいですねw https://t.co/vwKLGlTAto
07-30 18:09

昨日は雨でやってなかった盆踊りも今日はやってました!!昨日はビールも買えませんでしたが、ようやくビール買えた!!しかも本日のビール第一号のお客だったみたいですw https://t.co/mJYNUutuXf
07-30 18:04

今日も休日ウォーキング中、雨降りそうだし蒸し暑い…梅雨か!! https://t.co/5V2d1mF4jJ
07-30 15:33


07/29のツイートまとめ

  • 2017/07/30
  • 04:20

A2JET

雨の中の盆踊りにて、焼きそばを100円引きの200円で購入して帰ってきました!なんでも青海苔も紅生姜も無いからとの事、でも実際は雨の中テントの下でやってた和太鼓のイベントも終わっちゃって人が帰り始めたからかなー https://t.co/1WNlLZswtp
07-29 19:53

雨の中、職場近くの盆踊りに来てみました!割りと人が居た!!でもビールの屋台が無い… https://t.co/Gbw5YWBgEH
07-29 19:23


07/27のツイートまとめ

  • 2017/07/28
  • 04:21

A2JET

今夜の夕食はジャージャー麺!!挽肉と甜麺醤を買ってきて胡麻と醤油で味付けしながら作ってみましたーちなみに麺はこんにゃく麺なのでカロリー控えめです。ノンアルコールビールと一緒に頂きます!! https://t.co/S69Jgs9Cnb
07-27 22:49

岡田マリアさんと堀潤さん名コンビ過ぎるwぜひこれ毎週やってほしいww#jwave
07-27 17:24


07/26のツイートまとめ

  • 2017/07/27
  • 04:19

A2JET

RT @omosirodoubutu8: 🔸猫はこう使うんだな❤❤ https://t.co/opkKGkHFmO
07-26 13:52


07/22のツイートまとめ

  • 2017/07/23
  • 04:19

A2JET

多摩ニュータウンの愛宕団地付近で夜ジョギングしてたら、ひっくり返ってジタバタしてるクワガタ見つけました!!とりあえず、ひっくり返してあげて撮影会wしかしこんな所にクワガタ居ると思わなかったから、ゴキが瀕死でジタバタしてるのかと… https://t.co/6y1xhdwod3
07-22 00:41


07/20のツイートまとめ

  • 2017/07/21
  • 04:27

A2JET

今日は久しぶりにスーパーでカールを見つけたのですかさず購入!!そしてこちらも久しぶりに業務スーパーで見かけた「澄みきり」を買ってきて、珍しいもの同士で頂きます!! https://t.co/qxaY4QfEkD
07-20 18:04


07/19のツイートまとめ

  • 2017/07/20
  • 04:19

A2JET

2週間前に食べ放題に行って体重64.9キロまで太ったのですが、あれから元の体重の62キロを通り越して60.6キロまで減りました!!若干体脂肪率は上がって10%から15%になってしまいましたが多分測ったタイミングのせいかな?と思… https://t.co/WAyeSDKkU1
07-19 23:44

33円だった...
07-19 23:33

近所のスーパーで、見切り品のバナナが39円で売ってました!!もー速攻買いです、少しくらい悪くなってたって1個ずつラップにくるんで冷凍にしとけばシャーベット風バナナになって1〜2週間保ちますからね!今後の筋トレ前の栄養補給に… https://t.co/CvK6xOJGTH
07-19 20:15

RT @piston2438: 昨日初めて番組シール貼ってるクルマ見ました!ありがとうございます 拡散 https://t.co/zOYhmnn8dq
07-19 18:16


07/14のツイートまとめ

  • 2017/07/15
  • 04:18

A2JET

最近、仕事終わってからジムに筋トレしに行ってます!!まあ実際は、ジムとは言っても市営体育館のトレーニングルームですけど3時間で200円という安さで筋トレできて、トレーナーも親切に教えてくれるので本当有り難いです!!しかも家… https://t.co/Gw1TNPrcgh
07-14 23:34


07/09のツイートまとめ

  • 2017/07/10
  • 04:19

A2JET

今日も休日ウォーキング中、今日は川沿い!!こういう橋の下をくぐれる所が割りと好き https://t.co/lQcgT3amQj
07-09 15:31


07/08のツイートまとめ

  • 2017/07/09
  • 04:19

A2JET

食べ放題飲み放題行ってから、体重が62.3キロの体脂肪率13.6%から64.9キロの10.4%になりました体重は2.6キロ増えたのに体脂肪率が3.2%減ったのは、食べた分がまだ消化されずに脂肪にもなってないからかなどっちみ… https://t.co/SRYIMvdqih
07-08 00:05


07/07のツイートまとめ

  • 2017/07/08
  • 04:24

A2JET

夜の野猿街道をジョギングしてたら逆走する自転車発見!!死ぬ気か!?つーかなんで、自転車が右側の車線を走ってるんだよ(汗
07-07 23:36


07/06のツイートまとめ

  • 2017/07/07
  • 04:19

A2JET

パートのおばちゃんから貰った誕生日プレゼントのお酒も飲み終わりー飲み始めてから5時間、いい加減寝ないと死んじゃうw https://t.co/xsnwIclLx3
07-06 02:33


07/05のツイートまとめ

  • 2017/07/06
  • 04:26

A2JET

ちょうど今日発売のSuchmosの新曲FCLS」が届いてた!!近年稀に見るなかなかに良い誕生日だったw https://t.co/RleSGfcvVo
07-05 23:35

おっと食べ放題行ってきたら、体重が62キロから65キロになった!!
07-05 23:23

忘れてた、お値段は90分コースで3095円でした、元は取った!!…でもソフトクリームが機械のメンテ中(冷やし中)で食べれなかったのが心残りですね、腹立つわ!! https://t.co/4ulFDK7xsi
07-05 23:19

すたみな太郎から帰宅、計ビール(金麦)4杯チューハイが1杯の焼きそばチャーハン、唐揚げ10個くらい焼肉一皿、枝豆、マカロニサラダポテトサラダ、アイスクリーム5種類ケーキ4種類食べてきました!ところで、すたみな太郎で一番美味しか… https://t.co/pjVcG3OLKh
07-05 23:16

スタミナ太郎、デザートも結構美味しい! https://t.co/JlLqOOLCfP
07-05 22:17

スタミナ太郎の枝豆なんかイマイチだった味もコクもない…枝豆とビール好きなんだけどなぁー残念
07-05 21:42

サラダバーに枝豆もあったよ!!ここは天国かw#スタミナ太郎 https://t.co/Z4XHT1V9Q8
07-05 21:35

@ebokenn ありがとうございます!!実は今日初めて言われた、嬉しい😁
07-05 21:22

スタミナ太郎到着!!さー食べまくって飲みまくるぞ!!誕生日おめでとう俺!! https://t.co/nJgOudHFEq
07-05 21:04

今日は俺の誕生日だったんですが、なんと会社のパートのおばちゃんからプレゼント貰っちゃいました!!中身はお酒とお菓子、ダイエット中の俺に気づかってくれて低カロリーなものばかり、ありがたいです!!じゃー誕生日だし、今からスタミ… https://t.co/hF1uEFOM5m
07-05 19:50


07/04のツイートまとめ

  • 2017/07/05
  • 04:19

A2JET

RT @goma_tetsuro: 夏用のひんやりサラサラマットに交換したら、快適そうに寝てる😸✨ https://t.co/tgCVHCUINC
07-04 20:19

俺は今年34歳ですが、中一になる甥っ子がいるので「おじちゃん」は全然違和感なし、でもたまに「おじさん」と呼ばれると少しショックwww「おばさん」は人に言うと失礼?38歳女性が落ち込んだ投稿 #ldnews https://t.co/8xERugCLXH
07-04 13:57


07/03のツイートまとめ

  • 2017/07/04
  • 04:19

A2JET

何このコーナ、スピッツの特集らしいけどメッチャつまらなくてイライラする、こっちは今仕事してんだ、寝言は寝て言え#jwave
07-03 15:58

22時頃から飲み始めてビールとチューハイ計6本、ちょっと飲み足りないけど…明日も仕事だから諦めてもう寝よう https://t.co/iHdNY3DBQh
07-03 00:28

食べログ載ってましたhttps://t.co/kjAx23PBgF
07-03 00:16

都議選、都民ファーストってだけで全然知らない歌手が当選しちゃった・・・これなら単独無所属で立候補した人のほうが絶対頑張っていい仕事してくれたと思うよ南多摩選挙区 歌手・leccaとして活動の斎藤礼伊奈氏が当選確実 #ldnews https://t.co/gsIWXMyzc2
07-03 00:13


07/02のツイートまとめ

  • 2017/07/03
  • 04:23

A2JET

都議選、南多摩選挙区で無所属の土井さんに入れたけど勝てなかったみたいで残念…でも自民が負けたなら結果オーライですかねw都民ファーストには頑張って東京を良くしてもらいたい、新しく獣医学科とか変な小学校とか作らないでねwww
07-02 21:27

今日は母の誕生日だったので、家の近く(多摩市和田)の洋菓子屋さんシーフォンでシュークリーム買って帰りました!!生クリームが濃厚な感じなのにふわふわしててパイの部分もサクサクしてて美味しかったです。 https://t.co/DD47X0ZM01
07-02 19:14

さっきの「グダグダナウな上に」ってなんだ!?打ち間違えたーでも「グダグダしてるんです今!!」って捉えれば大体合ってたw
07-02 16:08

都議選の投票行ってきました、自民は最近何かと問題が出て来てるし、都民ファーストは豊洲市場問題がグダグダナウな上にそれに掛かりっきりなイメージ、共産党は都議選なのに「憲法9条を守ろう!」とか言ってるし、消去法で無所属の人に入れて来ました
07-02 15:58


06/30のツイートまとめ

  • 2017/07/01
  • 04:21

A2JET

給料日10日前で残り5000円しかないのに、自転車がパンクして修理費+チューブ代で計2600円支払って来ました…残り2400円で10日…とりあえず米だけはあるので塩おにぎり作って、あとは20円引きのモヤシで食いつないで生きます… https://t.co/T6YvjCwUcD
06-30 20:28


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0