ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

06/27のツイートまとめ

  • 2017/06/28
  • 05:27

A2JET

仕事終了、今日の残業23分…30分刻みの給料計算なので、今日の残業代は0円でした
06-27 19:25


06/26のツイートまとめ

  • 2017/06/27
  • 04:19

A2JET

仕事終了!今日はトラブって久しぶりに45分の残業、頂けるお金は何故か30分分の500円!!…正直それくらいの金額しかもらえないなら早く帰りたいよなぁ
06-26 19:51


06/25のツイートまとめ

  • 2017/06/26
  • 04:21

A2JET

今日のウォーキング終了、19580歩で693キロカロリーの消費しました!!…でも途中でソイジョイと、ブラックと間違って砂糖入りのコーヒーを買って飲んでしまったので合わせて200キロカロリーの摂取、トータル490キロカロリーの消… https://t.co/BIFbI4eLR6
06-25 16:55

さっきの山道みたいな散策路は、愛宕第三公園近くらしいとグーグル先生が教えてくれましたwちなみにコレが愛宕団地かな https://t.co/dwp4u8RyVC
06-25 16:05

そしてまた団地と団地の狭間の山の中を歩いて帰ります、ていうかココどこw https://t.co/5NP95XQtVg
06-25 16:01

いつも筋トレ(ディップスと懸垂)しに来る、乞田貝取ふれあい広場に七夕の飾りが出てました https://t.co/flnAxdTzmo
06-25 15:52

休日ウォーキング中、ただいま多摩ニュータウンの団地と団地の狭間を散歩…山の中感がハンパないw https://t.co/GuMenpjSKq
06-25 14:00


06/21のツイートまとめ

  • 2017/06/22
  • 04:45

A2JET

今日のGLZのテーマ「夏ボーの叫び」つらくて聞いてられない・・・ボーナスほしいなぁ#jwave
06-21 18:16


06/19のツイートまとめ

  • 2017/06/20
  • 04:23

A2JET

朝起きたらサビちゃんが居ないから、どこ行ったのかな〜と思ってたら母の布団の中でしっかり枕を使って寝てたw https://t.co/X4EusEWGk7
06-19 08:52


06/15のツイートまとめ

  • 2017/06/16
  • 04:23

A2JET

帰って来たので家の方の公園で筋トレ、ディップスと逆手懸垂、ハンギングレッグレイズやります!! https://t.co/NEN1uvOcN1
06-15 14:45

さて日野警察署での落とし物引き取りも無事に終わったので、帰りはモノレールに乗って多摩センターまで帰ります(行きは徒歩約1時間以上で疲れました) https://t.co/Oqf5IXwoeX
06-15 13:45

帰りに寄ったらまださっきの鯉が潜ってた、しかもなんか更に馬鹿でかいのが後ろにいるんでふけどwww https://t.co/6TmGLmJreK
06-15 13:35

さっきのマンション近くの公園「仲田の森蚕糸公園」というらしいけど、ここは公園内の水路がすごい!なんかちっちゃい噴水から小川が流れとるw https://t.co/cEX27iqmPP
06-15 13:30

公園近くのマンション脇の水路にデカイ鯉がいた!!どこから来たんだ!!しかもなんか潜ってるし https://t.co/P3gbO6T1qB
06-15 13:22

日野警察署に落とし物を引き取りに来たついでに近くの公園で休憩、こんなとこにこんな大きい公園あったんだ https://t.co/TxqgWBBEVD
06-15 13:18

今日は月に一度の平日休暇!!なのに日野警察署まで行ってきます…というのもウエルシア日野店のレジでTポイントカード返してもらえない事に気付かずに帰って、後日取りに行ったら「遺失物として日野警察署に届けました」って事で取りに行く事に、ちな俺は多摩市民…遠いよ(´;ω;`)
06-15 13:01


06/11のツイートまとめ

  • 2017/06/12
  • 04:19

A2JET

最近ハマってるソイジョイのホワイトマカダミア味、ウォーキング中に必ず1つは食べてます!甘くて美味しい!!ちなみに朝食はサバズのウェイトダウンプロテインw https://t.co/atSHhFKLG2
06-11 15:31

多摩市永山の上の方ウォーキングしてたら、電車見橋といとこを見つけましたどうやら京王相模原線と小田急多摩線が見れるようです。 https://t.co/L9PSMvB158
06-11 15:03


06/10のツイートまとめ

  • 2017/06/11
  • 04:19

A2JET

ネットが繋がらなくてイライラした時は、実家のにゃんこの写真で癒やされてましたw親父の(くさい)布団の上で寝るサビちゃん https://t.co/UbMeVaXnV9
06-10 14:58

で~何で勝手にIPアドレスが169.254になったのか調べてたら、ネットがつながらないとWindowsが自動的にIPアドレスを変えて試行錯誤してしまうみたいです。…ほんと余計なことしやがって(汗詳細はこちらに載ってましたhttps://t.co/Bz2qfSdnXq
06-10 14:45

プロバイダー乗り換えたのでルーターの接続設定を変えようと思ったのに何故かルーターに入れず…ipconfigで調べたらルーターが192.168なのにPC側が169.254になってルーターに入れない、結局PC側のLAN設定からIPアドレスを直接指定し直したら無事にネットに繋がりました
06-10 13:28

プロバイダーをソフトバンク光からぷらら光に乗り換えようと思ったら、工事が込み合ってて一か月間ネットなしの状態で待たされました・・・そしてやっと工事が終わって開通したと思ったらなぜかネットがつながらない!!
06-10 13:23


06/04のツイートまとめ

  • 2017/06/05
  • 04:19

A2JET

ベンジーのライブの後、渋谷でコロナビールと言うのを初めて飲んでみました.ちょっと酸っぱいフルーティーな感じ…というかどうでも良いけど左手がすごい筋トレ感(汗最近右手痛めて、左手だけで腕立てとか懸垂してたせいかなーまあ片手懸垂は… https://t.co/kDcn05v2Ea
06-04 21:52

ベンジーのライブ、アンコールが終わった後も客が帰らないwでも流石に出てきてはくれないみたいでした https://t.co/AS7BPm9yZR
06-04 19:36

ベンジーのライブを見に渋谷wwwxに来ましたーーー今日は楽しみ!、 https://t.co/t4EXkVktXD
06-04 17:18


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0